スレッド型
[返信]


[50]リクエスト
by 夏野
2013/11/20 00:38
こんにちは!
いつも小説楽しく読ませていただいてます!ヤンデレの話とかいろんなキャラが出てきてきゅんきゅんしています///(特にハンジさん)
リクエストの件なんですが,受けつけてもらえますか??


[編集]


[54]申し訳ありません
by ゆりり(管理人)
2013/11/20 10:42
申し訳ありませんが、infoにもあるようにアニや複数相手は受け付けることができません。
例えば、「ミカサが女の子たちに嫉妬」とかならお受けできますが、いかがなさいますか?


[編集]


[56]無題
by 夏野
2013/11/20 18:39
こちらこそ申し訳ありませんでした!!

ではそのお話でよろしくお願いします(*^^*)


[編集]


[57]お気になさらず
by ゆりり(管理人)
2013/11/20 18:45
了解しました。
では、リクエストは「ミカサが女の子たちに嫉妬」でお受けします。
順次公開いたしますので、少々お待ちくださいませ。


[編集]


[60]無題
by 夏野
2013/11/22 00:53
リクエストに応えていただきありがとうございました!
ミカサがいつもエレンにしているような態度で接して,しかもエレンよりもこっちを見てくれるという状況にきゅんきゅんしました///

ほんとうにありがとうございました!


[編集]


[61]ありがとうございます
by ゆりり(管理人)
2013/11/22 01:06
こちらこそ、素敵なリクエストありがとうございました。
たぶんこの文においてもミカサの一番はエレンだと思うのですが、より構うのは…?みたいな半端な感じで書いてみましたが、正直やらかした感があります。
あんな文ですが、お受け取りください。
ありがとうございました。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -