スレッド型
[返信]


[48]お久しぶりです!
by 波瑠
2013/11/19 14:57
お久しぶりといっても、覚えていないかもしれませんが…。
以前のサイトでリクエストさせてもらった波瑠というものです、また戻ってきてもらえてとてもうれしいです*\(^o^)/*
ここのハンジさんやみんながとっても大好きです!
企画のリクエスト、私もさせてもらいたいと思い書き込ませていただきましたっ。

アルミンで、可愛いと男の子だと思って油断してたら襲われた、みたいな感じのをお願いしたいです!

よければよろしくお願いします!


[編集]


[49]こんにちは
by ゆりり(管理人)
2013/11/19 15:12
挨拶の前に…、"以前のサイト"、とのことですが、申し訳ありません、人違いだと思われます。
私自身、サイトを作ったのは初めてですので…。
同じHNの方がサイトを運営なさっていたことがあるのでしょうか?
自身のHNは直感のみでつけたのですが、図らずとも紛らわしいことをしてしまい、すみません。

ということで、改めまして、はじめまして波瑠様。
ゆりりと申します。
リクエストは「油断してたらアルミンに襲われた」でお受けします。
出来次第公開しますので、少々お待ちください。


[編集]


[52]無題
by 波瑠
2013/11/20 02:10

うわぁあごめんなさい!
人違いならぬサイト違いでしたね…。前にも「*」というサイト様があったので、もしかして!と思ったんです、ほんとすみません………

リクエスト承諾ありがとうございます><
お願いします!


[編集]


[55]申し訳ないです
by ゆりり(管理人)
2013/11/20 12:30
確かに、私はサイト名をある800円で買えてしまう問題作のゲームにちなんでつけましたが、「*」はただの記号なので、被ってしまうこともあるかもしれません。
紛らわしくて申し訳ないです。

リクエストは気持ち時間がかかるかもしれません。
少々お待ちくださいませ。



[編集]


[58]無題
by 波瑠
2013/11/21 01:48
いえいえ、全然ゆりりさんが謝ることじゃないです!
というより謝らないでくださいいぃいい

リクエスト読ませていただきました!
ブラックなアルミンとてもよかったです!すてきな短編、リクエスト承諾ありがとうございました!


[編集]


[59]ありがとうございます
by ゆりり(管理人)
2013/11/21 01:56
そう言っていただけると楽になりますね、ありがとうございます。

知らず知らずブラックになってしまい申し訳ないです。
こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました。
またなにかありましたら、よろしくお願いします。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -