[***]

名前変更


最遊記(外伝)*一輪の花《捲簾夢・全9話+α》
⇒死してなお凛と咲く、貴方だけの一輪の花に…_____


最遊記*短夢⇒基本は1話完結。
リクはTwitterで受け付ける、かもしれない。


*リクエスト⇒リクエストされたお題などを元に書いたモノ

最遊記*ウサギなカノジョ⇒ネタ元:画集より
三蔵一行のウサギ(彼女)の扱い方



化け猫オリジナルヒロイン(設定あり)を混ぜこんだ短夢置き場
「お前が化けるのはお前がお前でいるためか?」



コラボ!
他者さんとのオリキャラコラボ。



最遊記*今日からキミは…。《烏哭夢・全8話(仮?)》
⇒ヤミの先にあるのは『闇』か『光』か。はたまた…____

最遊記*偽りのチューリップ《悟浄・全5話+1》【現パロ】
⇒あの日、あの時、違う選択ができていたらなにかが変わっていたのだろうか…。
(桃源郷ではなく現代の話。すれ違いラブストーリー?ドロドロいざこざしていけたらいいんだけどって感じのお話…)

最遊記(外伝)*サクライロ《捲簾夢・5+α》
⇒人間×天界人(神)
桜の樹が咲くまであとすこしどんなに短い時間だとしても実ることはある。儚くて切なくて、、、ただまっすぐに、、、。


最遊記*溶けない雪と溶かす太陽《悟空・更新中》
一行との旅。キタカゼとタイヨウじゃないけどイメージ?。この話を作ろうと思ったのは【ボ/カ/ロから s/o/u/n/d/l/e/s/s /voice】と【ス/キ/マ/スイッチから雫】です。

べつわく
⇒文字通り別枠。
最遊記以外をもし書いたらココにしまうデス。
ネタぽいぽい予告というかやりたいこと?みたいな…思いつきの迷路の入り口へヨウコソ













[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -