*終わりに*

まず 題材としたもの
『消*滅*都*市』っていうゲームありますよね?それなんです。これを書き始めた当初がもう半年以上前の5月頃になるんですが、その当時やってたんですね。
ゲームの内容としてネタバレになるので一応伏せた方がいいのかな?
まぁいろいろあって自分の世界とはまた違う世界の自分がいて、同じように敵に向かってるんだみたいなシーンがありまして
そういえば 咲夜 のオリジナルの子がいたな!と思い、これはその設定を拝借できるのでは!!と思ったんですねー。

同じ顔、同じ声だけどその世界によってひとつひとつの組み合わせが違ってて、咲夜のなかの世界では清蘭と朱麗が三蔵一行に出会い、こちらの世界では葵が三蔵一行に出会い、はたまた違う世界では三蔵一行には誰もあわない、みたいな世界が沢山あって
その世界はすべて並行に時を刻んでいる。
みたいな感じですかね…。伝わるかしら。

ワンアクション違えば次控えるアクションも違うわけで、同じく進むのに三蔵の正確にずれ?が出たりするんです。そんな感じです!






せっかくなのでいままで コラボ! に書いてもらったイラストをぺたり。




葵 初期

葵 初期 カラー

葵 着せ替え人形と化す

髪を切った後

男装バージョン

新しい洋服



とまぁ前置き? が長くなりましたがとりあえずは 咲夜 さんのほうからのあとがきをぺたり。
***



あとがき

どうもー咲夜でございますー
この度はうちの子が参加させてもらったこらぼシリーズ読んでくれてありがとうございました!!!!

このこらぼ書く際、楽しかったのはやっぱり創作キャラ同士の交流できたことですかねー(( 'ω' 三 'ω' ))
あと、度々頼まれて絵をかいてあーこらぼしてるなーと思ってたことですかねwww

難しかったのは、途中のケンカシーン
うちの子がどのようにキレさせたらええんか分からない時期があってあーどうしよーとか思ってましたねーwww

うちのところのサイトでは清蘭と悟浄、朱麗と八戒はまだ付き合ってもない状態ですが、お暇があれば訪ねてください
またこらぼできたらいいなーと思ってます←

ではまたどこかで

昨夜

咲夜のサイト






続いてわたくし、黒音からも失礼いたします。



***


あとがき!
一言でいうならば
長かった!よく続いた!頑張った!楽しかった!(もはや一言じゃない)
まぁこれで見て取れるように、まとめる能力が薄い?低いので長くなりますね!!!!

全 18話 +α

でまぁ長いこと長いこと。
それぞれがひとつの時空の間で出会い価値観違いを目の当たりにして、それでもいいんだとまた、自分の世界を歩むのです!!

長くなるので切り上げることにします!
まぁ書きたかったことはだいたい前置きとして話したのでいい事にします!

ここまで付き合ってくれた 咲夜 に感謝です!

そして読んでくれた方がそこにいらっしゃるなら
その方々にも感謝です!
最終的には自己満なんですけどね(てへ)
長らくお付き合いありがとうございました!!!!



***







2015.12.21


[ 81/116 ]





[モドル]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -