レス型
[返信]


[1]*
by みっこ
2014/02/17 01:23
みぃちゃんー!
4つ全部読ませていただきました!
テンションMAXうはうはですよっヽ(o゚ω゚o)ノ変換機能までつけていただいて…(*゚∀゚*)
今後も楽しみです←

あと、れいるちゃんリクの話の最後の方、「〜ひとりで百面相やってるぞ」のところだけ名前がれいるちゃんのままだったので、一応ご報告します。
余計なお世話だったらごめんなさい。


[編集]


[2]*
by みぃ
2014/02/17 01:33
諸事情により場所をコメントごとごそっとうつしてごめんね(°_°)!

おきゃさん1号をどうもありがとう!!
まだまだなのに喜んでくれてうれしいっす!
できるだけ満遍なく書いていきたいがどうしても私の好みに寄ってしまう…←
でも読んでくれる人ができたから頑張るよ!たぶん←おい


あと指摘ありがとう!なおしました!
これからもよろしくうううう




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -