日記 | ナノ


   Real time_


  0102 22:07

あけましておめでとうございます。



 新年あけましておめでとうございます。

 そして……年内に更新出来ずにすみません。
 漫画もある程度は描けたのですが、馬鹿な私は誤ってパソコンのデータ処理中に一ページ一緒に消してしまいました。ゴミ箱内のデータを消すアイコンをクリックした瞬間にそのデータの存在に気付いた馬鹿です、本当の馬鹿です。

 小説もなかなか上手いこと手がつけられませんで……今月アップできるのは、イラストですかね。年賀ではなく、ただの暇潰しに書いた程度です。年賀は……毎年中途半端だった大掃除を今度こそ完遂させんと張り切ってたらすっかり忘れてました。おかげで部屋は超スッキリです。

 小説は、来月にはアップしたい――――とも言えないですね。また嘘になったら駄目ですし。

 早いとこ月光下を進めたいところですが、慎重に書きたい部分に入っているので、時間をかけるつもりです。
 となると、覚狐になるかも。


 こんな亀以下のサイトですが、何とぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


.

(0



  1020 14:34

七周年


 七周年です。
 本当に亀以下更新ですみません……。

 年内にまたちゃんと更新したいですが……出来るかどうかわかりません(´;ω;`)


.

(0



  0407 22:11

更新出来ました。

 久し振りですみません……。
 そして漫画はもうちょいかかります(-_-;)

 更には前編後編になりそうです。
 前編は出来てるので、後はコマごとに保存して掲載するだけなんです。


.

(0



  0204 22:51

新作ですよー。


 といっても月光下優先にするつもりですが。

 覚狐の恋模様は敬語キャラの語りで書いていますので、好き嫌いが分かれるかも……。

.

(0



  0130 22:25

近々


 新しい長編小説をupしようと思います。
 ちょっと、自分なりに新鮮だなーと言うネタが浮かんだので。


.

(0



  0107 19:50

更新!

 年末に間に合わなかった月光下をようやっとup出来ました。

 メールレスは明日しようと思います!

.

(0



  0102 11:01

あけおめです!

 2014年!
 今年も亀更新ですが、どうか見捨てずによろしくお願い致します!\(^o^)/

.

(0



  1117 23:56

あぁあああ



 六周年フリイラ低クオリティでごめんなさいぃぃぃ!!

 そしてほとんど出番が無い滝川一益さんでごめんなさい……!

 そして漫画が完成しない!


.

(0



  1030 20:54

月光下新キャラの2


 新キャラの外見決まったので登場人物紹介のイラスト描いていましたが、何かオカマっぽいポーズになってしまった……。


.

(0



  1018 18:02

月光下の新キャラの

 外見が決まりません。
 以前こちらでupした二名とは違います。
 歴史上で有名な人物です。

 見た目が決まらないだけでも小説が全然進まないのが私。

 そして漫画も進まない。



.

(0







ato / mae


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -