2020年

2020.02.01.Saturday

明けてしまいました。そしてすでに2月です
管理人は生きてます。一応(笑)
あれからリアルの方で挿絵のお仕事をしまして、その後色々あってバタバタしてました
そこから身内からの依頼でLINEスタンプを作成、先月販売開始までこぎつけたので一旦落ちつけるところまでこれました
1月過ぎるの早いわ

勤め先が移転&リアルでの創作活動で再び忙しくなるかと思われるので、今後の夢小説も夢漫画(絵)の定期的な更新は難しくなりそうです。そのため、当サイトは倉庫化致します(少し改装する予定です)
もしかしたらふらっと更新するかもしれないし、しないかもしれない。予定は未定です
更新の際はきちんと更新履歴を残しますのでご安心を(SS除く)


米でインフル
中 他多国でコロナ
等昨年より不穏な話題ばかりだけれど、「病は気から」とも言うのでネガティブは良くないです。しっかり睡眠食事を摂って免疫力つけてただの風邪にも負けないようにしましょ


16:00|comment(0)

女神主

2019.06.07.Friday

の分岐を、

・タイバニ
・BSR
・コナン

に増やそうか
と思案中

転生3主や、設定だけ作って放置している「肆人/仮(現代同級生四人組が審神者となって任務先のコナンの世界で再会する夢)」ではできなさそうなことを女神主ならあっさりやりそうだし、死者蘇生はできなくても幽霊になら楽に会えるから
ていうのは建前で、本音は「降谷零を幸せにしたい」

女神ifだと最後は分岐世界に帰っちゃってお別れになるからつらい
でもそうなると、交際から結婚から素性がちゃんとしてないとダメなんだっけ。その辺の問題にぶち当たる(神様パワーの超ご都合に頼るか?)

分岐ルートは増やしますが多分連載は書かないかと(あの世界はやたら頭使うから短編とかSSでないとむり)

ゼルブレ夢描きたいけど、これに関しては女神i主だとifかな〜。トワプリ以降だと思うんだけど作中で100年経ってんだもんな……。転生3主は………未定


18:25|comment(0)

脱稿しました!

2019.05.27.Monday

って一度言ってみたかった〜()

しかしまさかのPC不具合で予定が2日くらいズレてしまった.......明日送って今月中に着くのだろうか(不安しかない)
先方から届いたの連絡があるまではそわそわしてないといけないのか(しかし溜め込んだ「やりたい事」はやってやるー!)

手始めに夢漫画を更新いたしました
あれ実は描きかけのまま違う作業に移行してそのままのなってたのを仕上げたんです。まだ下描き状態のがいくつかあるのでそれらも更新したいですね
某フリマアプリの勉強が途中なのでそれやって一次創作グッズ(イラストやアクセ系)の販売〜なんてのもやってみたいところですし
夢小説も放ったらかしなので続き書きたいなぁ。私の場合、設定作って本文出だしまでは書けるんですけど、その先が続かない傾向にあるようで(それダメなやつ)

そんな感じの気まぐれ更新なので、「あーそういえばあのサイトどうしてるかな」みたいなたまに思い出す感じで覗いてくだされば幸いです



5月なのに北海道で39度なんて何が起こったの?!という気温の高さですが、水分時々塩分補給は忘れないようにしてくださいね


19:08|comment(0)

令和

2019.05.01.Wednesday

元年!おめでたいですね!
平成では当サイトに遊びに来て下さりありがとうございました!
令和でもどうぞよろしくお願いします

日記がまるっと2ヶ月くたいすっ飛びましたので簡潔に近況状況をば

・10年以上乗っていた愛車とお別れし、新たな相棒をお迎え
・親戚経由で絵のお仕事の依頼が来る(採用か否かは向こうの判断によるらしい)
・職場の1人が入院してしまいてんてこまい

ざっとこんな感じです。未だに進行中なのは絵の真ん中とラスト
描きかけの夢漫画完成させたいけど普段書いてる落書きですらままならん状態……
初めての原稿作業はデジタル絵なので試行錯誤しながら
新刊積み上がってく……(ぜろてぃはちょっとずつ読み進めた)
時間無い割にちょいちょい用事で外出(気分転換大事)(外出先でも原稿←)
世の作家さん尊敬しますぜ……( ´ ` )
できるだけ早く更新再開したいところですが……もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです


GW始まってすぐ職場の目の前で事故があったり、パトカーに捕まってる人を幾台か見たので自己や怪我などには充分にお気を付けてください……
こっちが気を付けてても向こうから突っ込んでくることもあるのでホント遠征時とか外出先では安全確認しっかりやってください……GW中怪我して残りの時間モヤモヤしながら過ごすの嫌だと思うので


22:30|comment(0)

まさかのー

2019.02.04.Monday

風邪をひきまして先月中頃?から先週までやる気がまったく出ませんでした
インフルじゃなくてよかった……
うがい薬は予防に使うよりも治すために使った方が効くというのは本当ですね。いつもなら一ヶ月くらい引きずる風邪が半月未満で治ったので(そのかわり今度は鼻炎かーらーの花粉に悩まされそうです)
どのみち鼻セレブないとだめだ(真っ赤になる)
皆様もどうかご自愛くださいませ
ほんと油断できんです。やつらはこちらの隙を伺っている……!


映画刀剣乱舞観たいですすごく
しかしインフル流行ってるなんて聞いたら人混みに突っ込んでく勇気でないです。こわい
録画撮り溜めしたワンピとコナン消化が先かなーなんて。映画始まったらその導入編をリアタイで見れないじゃないですか(重要)
あと刑事ドラマも見てるので24時間じゃ足りない…!
創作活動、鳥取旅行、鉄砲隊おっかけ、工作手芸、ゲーム………やっぱり24時間じゃ足りない!あとお金!ください!!
そろそろ愛車が寿命なので余計にお財布事情厳しい……
世のオタクのお姉さまがたはどうやって推しへのお布施をひねり出してるんだろう……都会は交通機関が分刻みかつイベント会場が都内市内なのが羨ましいです。カービィカフェ行きたい


あむぬい欲しいのにいつのまにか あむねそぬいが増えていってるみことでした
あむぬいげっとして服作りたいー


18:45|comment(0)

cal

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -