▼ 2021.12.29


ずっと更新ができていなくて申し訳ないです、お久しぶりです!

完全に倉庫状態となっておりましたが、
その間も拍手やコメントありがとうございました。

最愛、いいですよね。大好きなドラマです。

完全にIF話になりますが、最愛のお話も書きたいなと思っていたので……。
ちょっと余裕が出たときに何か書いてみようかなと思います。

あと、新作ドラマと映画が楽しみな某弁護士さんのお話も。




▼ 2020.11.19


しばらく体調不良だったりなんだったりで、バタバタしておりました……!

気が付けば秋ドラマも折り返し地点。
大好きな某刑事さんや、科学捜査の女性のドラマと
ちょいちょい「35歳の〜」を見ています。
最後どうなっちゃうんだろう。

拍手コメントで教えていただいたのですが、
CLAPに繋がらないようになっていたとのことで
大変失礼いたしました!

手打ちでタグを打ち込んだ時に
間違ったタグを打ってしまっていたようです。
教えていただき、ありがとうございます!




▼ 2020.09.05


最終回良すぎて良すぎました…。
伊吹くんのお話も書きたい。
明日書こう。書くんだ。

もしこんな話があったらいいな…というのがありましたら、拍手からお送りいただけたら嬉しいです!
参考にさせていただきます!




▼ 2020.08.19


#機動+1「隕石が降るよるに」

衝撃。隕石。
言われるのも衝撃、言うのも衝撃というお話でした。

最後伊吹くんとのやんやを入れていたのですが、どうかなーと思ってカットしてしまいました。あってもよかったのかなと悩み中です。笑
単に、伊吹くんと言い合ってるのを書くのが楽しいとも言います。

月末に向けて会計処理頑張らないと。




▼ 2020.08.17


素敵な企画に参加させていただけることになりました!
後程、小説ページにリンク貼らせていただけたらと思います。

既に素敵なお話も掲載されておりますので、是非チェックしてみてくださいね!
どんなお話が書けるか未知数ですが、楽しみながら書けたらと思います。初めてなので緊張緊張です。




▼ 2020.08.17


昨日の夜打ち込んでいたお話が、
まさかの保存できておらず全てが無に……。笑

中堂さんサイドの子で
志摩さんとちょっとしたやりとりがあるお話でした。
果たして需要があるのかは謎です。

悲しみ溢れる月曜日ですが、
暑さを乗り越えていこうと思います。
(既に体力がありません!)




▼ 2020.08.16


#機動+1「捕まえては消えるまほろばのおばけ」

志摩さん大好きちゃん、そのにです。
追記にちょっとだけ補足を。

拍手、コメントありがとうございます!
お返事不要とのことでしたが、
志摩さんと中堂さん人気にドキドキしてます。

ものすごい今更感ありありですが、
前にリクエストいただいものも書けそうなので、
今月1本アップできたらなと…。

ではでは、暑い日が続きますので
熱中症にならないように過ごしましょうね…!




▼ 2020.08.14


#機動+1「きっと明日もそう言うわ」

志摩さんにやられて、志摩さんのお話を書いてしまいました。
(拍手で機動についてコメントいただいた方、ありがとうございます!)

志摩さん大好き人間ちゃんのお話です
前に書いた高低の広斗くん大好きな子よりも、より好き好きしてます。
元気な子は書いていてとても楽しいです。

久しぶりに文章を書いたので、色々と読みにくかったらごめんなさい;
少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。

-----

追記

某所で配信が始まったからか、すごい勢いで中堂さんのお話を読んでいただいてました。
ありがとうございます。




▼ 2020.07.22


自分の文章読みにくいかなぁと思うことが多々あり、あまり書けないままでいましたが「MIU404」にものの見事にハマリ……笑

久しぶりに何か書いてみようかなと思っています。
ものすごくまったり更新で、申し訳ないです。
「99.9」の再放送も最高だったので、深山くんも書きたい。




▼ 2020.01.25


お久しぶりです!
2020年も始まっておりました

某ドラマの葵くんが
個人的に驚き展開だったので
いろいろ書きたかったものがふっとんでおります笑
パラレルワールドということで、書いてもよいものか悩みどころです

同じ俳優さんの新作映画(バンドの方)を観て
あまりにも役どころがよすぎたので
これこそ需要がないかもですが
アキくんのお話書きたくなってます笑

また時々こっそり更新できたらと思います!




← |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -