みんなー!いきてるー?(いきてるー!)



お久しぶりです。管理人です。突然やってきては突然さるよね私。1年ごとに更新してて笑ってる。今は大学生に無事なりました。わーい。このサイト4年くらい前からあるね。年は取るもんだね(震え声)
大学の友達に勧められてバトスピみたらがっつりはまってこの様です。すっごくイナズマイレブンみを感じてしまってやばい。利さんかっこいいぞ!!!
あとはFGOとキンプリですかね。ジャンヌはFGOでも健全でした。ジャンヌかわいいよジャンヌ。
そういえば事の成り行きで本を出すことになりました。薄い本です。私は文を書きます。相変わらず絵はかけません。バトスピです。ええバトスピです。7/30のバトスピオンリーで出ます。謙信様コスを事の成り行きでやることになりました。事の成り行きとは恐ろしいです。ほくりくはいいぞ!!!!
そんな感じで、しばらく浮上していると思います。よろしくお願いいたします。

2016/05/13 コメント(0)




prev | next

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -