シュークリーム*




今日も見ました!ということで感想を・・・←

シュウ君可愛いぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←
可愛くてもう禿げちらかしました。←
そして錦と水鳥・・・NLフラグァ・・・
ということで後で錦水更新する←
ごめんなさいそれました←
そして!拓京とシュウフェイが!
そしてなんといってもシュウ天が!
今回の話ホモォ・・・のフラグが立ちすぎているよ!公式さん!
公式が病気だよ!

あとdボタンのやつ・・・毎週やっているのですが・・・
アルファ・・・なぜお前がきた・・・
私は隼総君と夜桜が来て欲しいのに・・・!←

そして段戦・・・ユウ君かっこよすぎて・・・!
最後ら辺すごく発狂してましt(((
あとランちゃん可愛い←
そしてヒロランフラグが・・・!
もうヒロラン書き始めようかしら←

という感じでした^p^

いやはや、もうほんと禿げましたわ。いつまたはえてくることやら←

というわけで錦水更新する。

では!



2012/06/13 コメント(0)




prev | next

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -