マカロン*





お久しぶりです!

今日はPSPからこんにちはです。

そして今日もイナクロの感想です。叫びたくてたまりません←

前半ほんと神でしたね。霧野のディープ・ミストで私瞬殺いたしました←

そして今回やたらと錦が目立っててびっくり(笑)

だがしかし後半の錦水のCPがあって私めっちゃ嬉しかった・・・!

そして円堂監督ァ・・・

あれはもうすごかった。監督まじパネェ。←

あとベータちゃんが可愛くて禿散らかした。←

マントちゃんも久しぶりにでてきたし!

フェイタスは心の湿布だし!

もう私死ねる←

あと段戦・・・

公式が病気だ、あれ。←

あとアスカ君くそ可愛い・・・!

ここでまた禿散らかす←

まさかアスカ君があっさり勝とは・・・

やっぱ可愛いなぁ、アスカ君!←

段戦も書きたいなぁ・・・←

まぁそんな感じで。

また今度きます。

それではっ



2012/05/30 コメント(0)




prev | next

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -