レス | ナノ

ルドガー長編を読ませていただいて〜の方(拍手)
02/15 Mon

拍手とメッセージありがとうございました!

感動していただけて嬉しいです。
こんな展開もあったらいいなあという勝手な妄想にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

夢主の年齢については予想していただいた通りです!すごいです。拍手です!
一応書く前にエル、レイア、夢主、妹の年齢を表?にして計算しました。
が、どこか間違えてないかヒヤヒヤです。
おかしかったら教えて下さいね。

他にも私なりの伏線のようなものがいくつかあって、それが機能しているといいなあと思っています。
長編はそこが楽しくもありむずかしくもありますね。

番外編ですが、書きたいお話はあらかた書いたのですがネタが降ってくれば更新することもありますので、これで完全に終わりということでもないです。
気長に見ていただければ幸いです。

それでは、また遊びにいらしてくださいませ!

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -