Response





09/07

>草露様
御返事、そして更新した番外編の感想までありがとうございます!せっかくモチベーションをあげていただけたので、無理しないペースにて更新して参りたいと思います。
もし差し支えなければ、今度そちらへお邪魔させていただけると嬉しいです♪
コロナがまだまだ落ち着きませんが、お互いお身体には気を付けましょうね…!





09/07

>フクリン様
フクリン様あああ!!
お久しゅうございます、
ぜn…なつです!!
まさかずっとお待ちいただいていたとは…感謝してもしきれないです!そして長らくお待たせして申し訳ございません(TT)
相変わらず亀ペースですが、少しずつでも更新再開したいと思ってます。また何卒よろしくお願いいたします。
※フクリン様もコロナ気を付けてくださいませ!





08/16

>草露様
お手紙ありがとうございます!長らく更新してないのに、ぬら孫の長編読んでくれたとのことで、とても嬉しいです!
久方ぶりに私も読み返しましたが…自分が書いたものを読むというのはちょっと恥ずかしいですね(照)
でもお陰様で、短編で書きたいものが思い浮かびました。ちょっと暗いお話になるかもですが…今後そちらもお読みいただけると幸いです。

このご時世、御体ご自愛くださいませ。。。





04/19

美咲>
返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません!!そして拍手コメありがとうございます!
確かにDAYS夢はなかなかないですよね…
更新が停滞してる状況ではございますが、頑張って続きを亀ペースで書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!





11/05

どん様>
どん様ー!!
お久しゅうございます!!どん様がお辛い時に、、、私は癒しを届けられずに申し訳ない!!(T T)
短編リクのネタとか思い付いたら恵んでください!その時には(面白いのを書けるかどうか分からないけど)書きますので!!






11/05

ナツさーん!生きてますかー?>
返事がかなり遅くなってしまってかたじけない!!生きてますよ!!身体は!!笑





08/28

四津姫〉
いえいえ、コメくれてありがとうございます♪
それにしても…三股とはとんでもないですね!腹立つけれど、3人のおなごにフラれてざまぁみろです。そんなとんでもない男に四津姫様はもったいない!もっと良い男を探してください♪(←人のこと言えませんが。笑)





08/27

四津姫様〉
な、なんと……!
それは酷い厄日だ!!元気が出るかは分かりませんが、更新できるよう今から全力を尽くします…!!





08/27

星月 夜空様〉
ありがとうございます!
リハン妹の話はまだ最初の方なので、これから話が長く続きます。と言いましても、今は全体的に更新が停滞気味なので、気長にお待ちくだされば幸いです♪





08/17

どん様〉
お久しぶりでございます、どん様…!
どん様も忙しそうですね…。なにも感じたくないというそのお気持ち、とてもよくわかります!というか私は最早何もしたくないし、ずっと寝ていたいです。笑
癒しも届けられずに申し訳ないです…
でも遊びに来てくれてありがとうございます!( ;∀;)





prev | next

【back to top】









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -