[返信]


[17]お久ぶりです
by シルア
2013/05/06 19:26
お久ぶりです。
リクを受け付けているとのことだったので、また書かせてもらいました。
内容は、変態な佐々木さんとツンデレな主人公のお話が読みたいです。
よろしくお願いします。


[編集]


[18]リクエスト、承りました!
by ひなみかん
2013/05/06 23:32
シルア様、お久しぶりです!
この度はリクエストしていただき、誠にありがとうございますm(._.)m

へ、変態な佐々木さん…書いて良いんですか!?(゚∀゚)
果たして、ツンデレヒロインちゃんは変態な佐々木さんを上手にあしらうことが出来るのでしょうか…乞うご期待!
今から書くのが楽しみです(*´∀`*)
素敵なリクエストをありがとうございました!


それでは、
完成まで暫しお待ち下さいませ(。・∪・。)ノ



[編集]


prev | next

[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -