[返信]


[41]どうも!!!
by 存音
2014/02/20 23:32
佐々木さんが好きすぎて出番をもっとくれぇえっ!!と叫びたくなりそうな存音という者です!(いや実際叫びました)

にやにやしながら楽しく読んでます。電車で恐らく不審者に…(-_-)

それほどエリート大好きです(*^¬^*)



恐縮ながらリクエストさせていただきたいのですが、 お酒に酔った部下ヒロインが、佐々木さんに壁に押し付けられるお話しが読みたいです! 流石のエリートも理性がきれる……という感じので(笑)

もしかしたら似た感じのをリクエストしているお方がいるかも知れませんが大丈夫でしょうか??




[編集]


[42]リクエスト、承りました!
by ひなみかん
2014/02/21 15:16
存音様、どうもこんにちは!
そして、はじめましてっ(。・∪・。)ノ
この度はリクエストしていただき、誠にありがとうございます!

本当、出番もっと増えて欲しいですよね!
私も佐々木さんが好きすぎて、扉絵にちょこっと載ってるだけでも嬉しくなってしまう程です(*´`*)
楽しんでいただけて光栄です…!
ニヤニヤしていただけて、佐々木さんもさぞかしご満悦なことでしょう(゚∪゚*)

理性が切れるエリート……なんと素敵な…!
酔ったヒロインを壁に、壁に押し付けるなんてっ……妄想が膨らみます!是非書かせ下さい…!!

リクエスト内容について、ご心配いただきありがとうございます!
内容が似ていても大丈夫ですよ☆リクエストして下さった方が別人である以上、それは全く別のお話になりますので……気になさらないで下さい(*^.^*)
存音様の細やかなお心遣い、感謝致します!

ではでは、
素敵なリクエストをどうもありがとうございました!
少しお時間が掛かってしまうかもしれませんが、完成まで暫しお待ち下さいませm(._.)m



[編集]


prev | next

[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -