[返信]


[39]こんにちは
by 天津
2014/02/19 17:37
初めまして! いつもエリートに身を悶えながら読まさせて頂いております! あのポーカーフェイスがたまりません(≧▽≦)


今回リクさせて頂きますのは部下のお話しが大好きなのですが…嫉妬するエリート様がみたいのです(*^▽^*) 大丈夫でしょうか??( ・∇・)




[編集]


[40]リクエスト、承りました!
by ひなみかん
2014/02/19 23:59
天津様、どうもこんばんは!
そしてそして、はじめまして(。・∪・。)ノ
この度はリクエストしていただき、誠にありがとうございますm(._.)m

エリートな彼、本当に素敵ですよね…!
私も、あのポーカフェイスに何度悶えたことか……(*´Å`*)

リクエスト、佐々木さんの部下という設定ですね!承知致しましたっ(*^^*)
嫉妬するエリート様は私も大好きなので、大丈夫どころか是非書かせて下さい!!
あの佐々木さんがヤキモチを妬くなんて、想像するだけでにやけてしまいます(゚∀゚)

ではでは、
嬉しいリクエストをどうもありがとうございました!
少しお時間が掛かってしまうかもしれませんが……必ず書き上げます故、どうぞ完成まで暫くの間お待ち下さいませm(._.)m



[編集]


prev | next

[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -