[返信]


[4]いやいやそれだめだから
by 奈界 唯
2013/03/16 14:43
どうも懲りずにまたまた
リクエストしにきました

佐々木さんの一目惚れで
ものすごく理不尽に見廻組局長補佐となった女の子の話でお願いします
やっと自分の手元に置けて片時も離れないようにしてるのに他の人(万事屋さんとか真選組とか)と仲良しなヒロインにムキー、みたいな佐々木さんが見たいです
相も変わらずワガママで
ほんますんまそん

奈界


[編集]


[7]承りました!
by ひなみかん
2013/03/17 10:31
二度もリクエストしていただき、誠にありがとうございます!

こちらもまた素敵な内容ですね(゚∀゚)
佐々木さん嫉妬深そうなイメージなので…とことん他のキャラと絡ませて、ムキーとさせてしまいますね!

いえいえ、我が儘だなんて…
素敵なリクエストしていただき、サンキューベリーハムニダ(。・∪・。)ノ



[編集]


prev | next

[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -