real | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


memo





更新
2020/09/07 01:48

いやむり……ほんとむり……むりしか言えない……


このタイミングで七海のキャスト発表があった時点で何かあるなと察することはできますよね。七海より前に出てくる人たち発表されてないですし。オイ伊地知オメエだよ。

七海自体芥見せんせに気に入られなければ本当はもっと前に退場してるはずのキャラクターだったので、ある程度覚悟はしていたつもりでした。でも、倒したと思ってた握力が生きてて恵を斬りつけ(後からフォローがあったけれど)、対特級戦はかっこよかったですがパパ黒に全てを持っていかれ、更には秒で炎上したことを考えるともう一回くらい活躍を見たかったというのが本音です。しかもおめめ治る?大丈夫?ってずっと心配してたのに、もう手遅れでしたね。七海の左目わたしが食べちゃったとかもう冗談でも言えません。

いやでも七海が死ぬなら真人に殺されるべき、というのはすごくわかるので……。真人さんを許すかどうかは別として。テメーはヘイトを溜めすぎた………。
灰原のことをずっと引き摺ってるし、人に余計な重荷を背負わせることをよしとしない七海が虎杖に「後を頼む」って最初を考えると泣いてしまうくらいすごいことですよね。すくなちゃんのせいで虎杖のメンタルが死んでる今、七海に託されたことで虎杖が進んでいけるかもしれないと考えると泣いてしまいます。

ていうかこのままだと五条世代全滅とかありえません?家入が要って念押しされてたのもフラグな気がしますし、夏油は死体レイプされてて、冥さんも普通に考えたら偽夏油に殺されますよね。あとは歌姫パイセンと伊地知か………。

前半の虎杖キツすぎるのに七海に全て持っていかれてしまったな。地獄の後にさらに地獄を持ってくる姿勢、嫌いじゃないけど人間性は疑います。
ごちゃごちゃ語ってますが、要約すると、七海が死んじゃってガチ病みしてるしちょっと読み返せないくらいメンタルにきてます。
それでもユメショ書くの頭おかしいと自分で思います。しかも初書きで本誌ネタバレ死ネタぶっこむの我ながら悪魔の所業ですね。でも七海くんは非術師に生きてるときも死んだときも何も言わずにいなくなる男なんですよ。いや生きて……七海が一体どんな罪をおかしたの………。
七海は少し好きって芥見せんせの言葉をちょっとでも信じたわたしが馬鹿だったよ。
げげせんせハンター好きだしネフェルピトー的なあれを考えたんですけどバァンだからもうむりですね。お疲れさまでした。
忌引き……申請したら休めたりしないかな……。
矢吹神とか師匠とか最近のジャンプで色々書きたいことあったんですけどもう無理です。