real | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


memo


お知らせ

五条連載を再公開しました。

特に対応はせず静観しましたが、他のページも一時期アクセス数がおかしな時があり、閉鎖も含め検討しておりましたが、落ち着いたように見受けられたための対応です。
また何か異変がございましたら早急に対応いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

まだまだ世間は慌ただしいですが、皆様の健康をお祈りしております。


2021/04/12 00:54


お知らせ+お願い

更新ではなく申し訳ありません。
数日前からトップページのアクセス数を五条連載のアクセス数が大きく上回っておりまして、五条連載のページをブックマークしている方、もしくは五条連載のページのリンクをどこかに貼った方がいらっしゃるのではないかと思い、一旦連載自体を非公開にさせていただきました。
※リファラは確認しておりますが、リファラに残らずどこかにURLを貼られている可能性も考慮しております。

リンクを変えて再公開しようとは思っておりますが、仕事があまりに忙しく、それだけの時間が取れないため、用意が出来るまでしばらくお待ちいただけますと幸いです。

また、合わせてご協力をお願いしたいのですが、ブックマークしていただく際は必ずトップページにてお願いいたします。URLをどこかに貼る所謂晒し行為につきましてもお止めいただけますと幸いです。

マナーを守って当サイトに足を運んで下さっている皆様には申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


拍手コメントにつきましては改めてお返事させていただきます。いつもあたたかいコメントをありがとうございます。



※2/18追記
拍手コメにてアクセス数についてコメントを下さった方がいらっしゃいましたが、数百回レベルで作品ページがトップページのアクセスを越えておりましたので、お一人の方が一気に読んで下さった結果では絶対にないです。
五条連載各話のアクセス数も踏まえた上で明らかにおかしい数だったため今回一旦連載を下げさせていただいた次第です。読んでいただける分には本当に嬉しいので、マナーを守ってお楽しみいただいている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
わたしの書き方のせいで誤解を招いてしまった可能性がございましたので、取り急ぎ、コメ返とは別に追記させていただきました。
お騒がせしてしまい申し訳ございません。


2021/02/16 21:43


通販のお知らせ

先日お知らせしましたWTのR18合同誌につきまして、通販が開始しましたのでお知らせいたします。以下、購入ページのリンクになりますので、よろしければお手に取っていただけますと嬉しいです。

愛だとかラブだとか

わたしも実物はまだ見てませんが、原稿だけ読ませてもらったところ、本当にえっちで最高でした…。
最初で最後のR18夢本予定ですので、何卒よろしくお願いいたします!


2021/01/17 16:19


お知らせ+お返事

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年も、何卒よろしくお願いいたします。

以前お知らせいたしました1月の夢箱につきまして、緊急事態宣言に伴い、参加を見送らせていただくことになりました。
会場で頒布予定だったWTのR18合同誌につきましては、通販を予定しておりますので、詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。
サークル主である相互サイト、"純情を脱ぐ"様のお知らせが最速(本当の最速はTwitterだそうです)だとは思いますので、ご興味がございましたらご確認くださいませ。
わたしは迅、隠岐、太刀川の三本を書き下ろしてます。

ワールドトリガーアニメ第2期放送開始おめでとうございます!ジャンフェスのAパート先行も観ましたし、先行上映も初日に行ってきましたが、地上波でも最高すぎて泣きました。ワールドトリガーのアニメが放送されるこの世界に感謝してます。
アニメの隠岐くんで悲鳴を上げますしとりまるが出てくると心臓が止まりますね。来週佐鳥が降りてきてしまうのでとりまるがいえいしちゃうの本当に勘弁してほしいです。
本誌も最高に面白いですしやっぱりワールドトリガーは世界でいちばん面白い漫画なんですよね……。

年末年始はソシャゲがとっても忙しかったのですが、fgoは村正が宝具マになり、プロセカは無事に絵名とビビミクとレンくんを引きました。クリスマス寧々で天井まで連れていかれたので年始に推しがくると発覚した時に殺意しかありませんでした。

追記はお返事です。返信不要も含め、いつもありがとうございます。遅くなりまして申し訳ございません。


追記
2021/01/11 13:21


雑談

五条悟くんお誕生日おめでとうございます〜!

本当は番外編上げようとちまちま書いてたんですけど、昨日書きながら寝落ちしたら8割消してしまっていてバックアップもしてませんでした。
心が折れたので今日定時退社チャレンジに成功してちゃんとケーキ買って帰れたらもう一回頑張りますね。

今年はアニメ化をはじめ、いろいろ展開がありましたね!五条は本誌では年始に封印されてからずっと箱ですが!!!!
いつか出てきてくれることを楽しみに待ってます。
芥見先生はお願いだから休んでください。身体壊さないように……!

わたしは最近……でもないんですが、プロセカ沼に浸かってます。ワンダショは尊いです。本当にストーリーかわいいのでみんなやってくれ!!!!!(必死)


2020/12/07 00:47


お知らせ+お返事

ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
1月の東京の夢箱にて8月に出す予定だったWTのR18夢本が出ることになったのでお知らせです。
フォロワーさんのスペースなのですが、わたしもお邪魔している予定なので遊びにきていただけると嬉しいです!
もしかしたら何かのコピ本を委託してるかもしれません。今のところ……夏油傑が……書きたい………。

呪アニ来週あたりついに領域展開する男がいますね……。もう今からどうしようってそわそわしてます。ていうか呪アニの夏油でもうやられてるんで無理です。
いやだって夏油みんな好きですよね??????呪アニから入ってる人たちもみんな夏油好きになってください。責任は取りません。
アニメ放送開始されてからやっぱり呪術をたくさん読んでいただいているので新しくサイトに来てくれた方も結構いそうな中こんなメモを書くのよくないですね。でも夏油傑はいいんですよ……。七海もいいぞ。

ジェイ実装されたよ!!って言われてレイズを始めました。何を隠そうテイルズの最推しはジェイです。レジェンディア大好き。ルームでつつき回してます。かわいい。
あと財前光のぬい再販!って言われてとりあえず購入しました。明日五条のぬいも二種類届く予定なのでぬいで遊ぶ女児になります。
わたしの持ってるぬい衣装はほとんど夢の国のやつなんですけど、もしかわいいお洋服とかご存知だったら教えていただけるとうれしいです!

ちなみにもし京都に詳しい方がいらっしゃったら美味しいごはんやさんとか抹茶系のアレとかも……教えたくれたりしたらとってもうれしいです………。


追記はお返事です。遅くなって申し訳ありません。返信不要のコメントもありがとうございます!


追記
2020/11/03 00:06


お願い+雑談

ここ数日ですが、アクセス解析にてTwitterからと思われるアドレスからのアクセスが多くございました。
取り急ぎTwitterからアクセスできないように設定しましたが、登録しているランキング様、infoに記載してある注意書きを守ってリンクを貼ってくださっている夢小説サイト様、個人用のブックマーク以外からのアクセスはお控え頂けますようお願い申し上げます。
更新も滞ってしまっている中恐縮ではございますが、ご理解・ご協力いただけますと幸いです。


ここからはどうでもいい雑談なのですが、先日無限列車観てきました。やっぱり煉獄さん好きだなぁ……って思ったんですけど、短編で書いた死ネタ以上に何かを書くのは無理だな!って自己完結してしまったので書きません。
呪アニとワのアニメについての発表とヘタリアで忙しいですし!!!!
ポケモンも配信されたのにまだ手をつけられてないので……。

金ローで賢者の石やってましたが、11月から4D上映されるの皆様ご存知ですか?会社で発表見て同僚のハリポタ好きと盛り上がり、周りの人も巻き込んで仕事のあとにみんなで4Dキメることになりました。とっても楽しみです。
ただ金曜夜と土曜日の朝早くからに予定が続々と入ってヒプアニと呪アニリアタイできないことが悲しくて、寝なくても生きていける方法を模索しています。

拍手コメもいつもありがとうございます!お返事はまた改めてさせていただきますね。

追記は本誌ネタバレ含む色々な感想です。


追記
2020/10/25 11:43


更新+お返事

XYZ高専生編に「二度目の話」を更新しました。時系列的には高専生編完結後のお話です。

呪術アニメ放送開始おめでとうございます〜!
先行上映で見ていたのでなんとか生き残ることができました…。いやOPで死んだんですけども。
七海と棘がまじやばでした。えっちじゃん……。
五条がまた高いところにいて笑っちゃいましたね、なんとかと煙は高いところが好きっていいますもんね。
存在しない記憶については許してません。

アニメ本編は、虎杖の声にも大分慣れてきました。じゅじゅさんぽとかで慣らしてきた甲斐がありましたね!来週も楽しみです〜!
ただ個人的に歌い手がアニメ主題歌を担当するのが地雷なので、そこだけちょっとネックですね。声が軽いしバンプ目指してそれっぽくやってるけど劣化品も甚だしい感じが本当に…しんどい………曲はかっこいいからもっとごりごりのロックバンドにやってほしさあります。
公式がお漏らししちゃったアニメイト特典の五条あまりにも顔がちがくてそっと記憶から消しました。あんな旧アニヒソカみたいな顔した男わたしは知らない………。

領域展開フェア初日初回当たったので行ってきたんですけど、めちゃめちゃお金使ってしまいました……。同居人に「それ使うの?」って聞かれて「えっ、使わ……ない……」って答えながらとっても冷静になりましたよね。
フォロワーさんの代行分も含めて五条のるきゃら上限したんですけど、今家に8体ののるきゃらがいてなんていうかすごいです。全員わたしが産んだ。

そういえばfgo沖田さん初強化おめでとうございます!エアプとしか思えないゴミ強化でしたが、かわいいので許します。ありがとう沖田さん。

追記はお返事です。


追記
2020/10/03 12:48


更新

shortに七海短編を更新しました。
本日発売の本誌ネタバレを含みますのでご注意ください。

お久しぶりです。1ヶ月以上サイトを放置してしまいました。わたしは元気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

気づけば呪アニまで1ヶ月切っていますね。第二弾PVも公開されましたが、内山棘最高じゃないですか?「おかか」だけで恋に落ちてしまいます。七海ツダケンも好きすぎて気が狂いそうでした。
じゅじゅさんぽも1千万振り込むのは躊躇しないくせに銀座でスシは奢ってくれない五条がケチで笑いましたし一年はいつもかわいいですね。

近況で言えば、コロナのせいで外に遊びに行く頻度が減ったストレスでゲームをたくさん買いました。まあテイルズシリーズ何本かなんですけど、久しぶりにプレイしたらやっぱり好きだなぁ、と思いました。今はシンフォニアをクリアしてラタトスクとヴェスペリアプレイ中です。ゼロスくんが好きなんですが、ゼロスくんがロイドくんを好きすぎて「お幸せに…」としか言えず泣いてます。
あとは前から大好きな少女マンガ、暁のヨナと赤髪の白雪姫を読み直し、オビのお話をちょこちょこ書いていたり書いていなかったりですね。本数たまったらサイトに上げるかもしれません。

ちなみにSQ本誌読まれました?WTが最高の漫画でしたし、この音とまれのわたしの推し(ももやん)が尊いのでおすすめです。


追記は本誌感想です。ネタバレ本当に注意してください。


追記
2020/09/07 01:48


お知らせ

遅くなりましたが、部数アンケートにご協力いただきありがとうございました。
しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考え、今回は8/9の夢箱自体、参加を見送らせていただくことになりました。

頒布予定だった本につきましては、五条夢本は次回に持ち越し、ワートリ合同誌は現在検討中となっておりますので、また決まり次第お知らせさせていただけますと幸いです。

4月末からずっと祖母の体調が思わしくなく、余命宣告を受けている状態で、仕事をしながら介護している状況となりますので、もうしばらく更新は滞ることになるかと存じます。
そのため、以前お知らせさせていただいた通り、総合ジャンルのランキングさん以外を抜けさせていただきました。
これまで大変お世話になりました。

また落ち着きましたら徐々に更新できるようにしたいと思っておりますので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

今後とも、嗚呼、救世主!をよろしくお願いいたします。


2020/07/18 16:40


prev | next