さゆりちゃん、谷崎くん


Q、お二人は学生時代お付き合いをしていたと聞きましたが、お互いのどのようなところに惹かれたのですか?


「えっっっ………!?……いや、ちょ、何、その、えっ……?」


「いきなりけっこう恥ずかしい感じの質問来たね……どうするさゆりちゃん?」


「いや、だって、あれは昔のことだしっ……そんなに、覚えてないんだけど……どこに惹かれたとか……」


「う〜ん……ボクも、いざ挙げてみてって言われると一寸迷うなあ……でも、最初はやっぱり、見た目というか、雰囲気かな。高校の時に初めて教室で見て、ああ、なんか綺麗だなあって思って、話しかけてみたいと思ったんだ」


「え……(ちょ、嘘、初耳なんだけど………)」


「あとは、どうだろう、普段はクールで何でもできるようなふりしちゃうんだけど、実は泣き虫だったりとか……あと、すごく他人思いで優しかったりとか……う〜ん、挙げるときりがないかな、っていうのが正直なところかも」


「はあ…………!?別に私はそんなんじゃ………」(って、ていうか、何でそんなに覚えてるのよ……)


「まあ、ボクは、そんな感じだったかな。さゆりちゃんは?」


「えっっっ、そ、そんなの、別に、私が答える必要ないじゃない」


「いやいや、だって、お互いにどこに惹かれたんですか?でしょ。さゆりちゃんも、ボクのどこを好きだったのか答えないと」


「え!?そ、そんなの答えられるわけ…………!!」


「もうさゆりちゃん、大事な大事な読者様のためだよ?そうじゃないとしても、気になるし……さゆりちゃんがボクのどこが好きだったのか。ほら、それに、昔のことだし、ね?」


「え、だって、そんなこと言われても………!昔、谷崎の好きだったところなんて………その……」


「…その?」


「いや、なんというかその……や、やさ、優しいところ、とか」


「…………!」


「…………そ、そんなところ、かしら」


「…………」


「…………ちょ、一寸、何なのよこの沈黙!?何か言いなさいよ!?」


「…………いや、その」


「…………はあ?……え、何自分の頭殴ってるの、大丈夫?」


「いや、大丈夫……大丈夫だから、うん……」


「…………あ、そう」(……ほんとに大丈夫かしら)


「うん…………」(やばい、さっきのさゆりちゃん可愛すぎて抱きしめるところだった……)




A、お互い意見を纏められずに慌てる。




うるる様、企画参加ありがとうございました!

- 1 -

prev | next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -