Last up

2018/12/02.21:37

:

君の一等星+1

拍手メッセージくれた方ありがとうございます。一応残ってるやつは全部読んでます。短いものに一つ一つお返事するのはちょっと難しいとは思うのですが、きちんと励みになっておりますので、ご安心くださいというか本当にありがとうございます(´;ω;`)あなたのメッセージに救われております……

2018/11/25.21:30

:

memo+2
サイト全体の手直し
新連載設置

一応ですが更新再開いたします。詳しくはmemoをご覧ください。そして、待望の(?)新連載を始めます!今までの連載とは違った、夢主2人と双黒の、交わらない一方通行の恋を描いていこうと思います。でも最後はハッピーエンドになりますのでご安心を。叶わない片想いをする推しが性癖なんです←
相変わらずの波更新ですが、よろしくお願いします。

2017/08/12.08:37

:

ハーメルン手直し&Info少し手直し

約1年間もの放置、本当にすみません。近いうちに、サイトのこれからについてのお知らせをmemoにあげたいと思います。

2016/08/26.21:44

:

RES+1 メルカ様へ

コメントありがとうございました〜!!!空ぱちもありがたく受取っております……本当に励みになります。ありがとうございますm(__)m

2016/08/26.21:32

:

君が愛した世界 瑠璃色ノ三日月

久しぶりの更新です〜(^^;)最近更新できてなくてごめんなさい……中也のターンですね。楽しい。次は恐らく探偵社側視点が続くと思います。

そしてそして!!私が更新をさぼっている間に50000打を達成していました!!ありがとうございます〜!!見てくれている人がちゃんと居るのね……嬉しい……(´;ω;`三 ´ ;ω;`)ちょっと忙しさ的にリクエスト企画とかは難しいと思うのですが、アンケートとかやってみたいな〜あとサイトをガラッと改装したいな〜とかいうことを考えています。どうなるかは分かりませんがどうぞお楽しみに〜(*^_^*)

2016/08/16.20:57

:

MEMOにて呟きました。夏休み、エンジョイしなきゃね、はは……

2016/08/05.18:26

:

ハーメルンの歌姫 番外編 風邪事件

私2日間ほど風邪で寝込んでいましたもので思いついて書いてました。ノエルたんが猫に囲まれている画像私も欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))きっと可愛いに違いない

そして皆さん……夏風邪にはご注意を(にっこり)

追記にて今日の更新分についてひとこと


2016/07/30.17:14

:

ハーメルンの歌姫 運命論者の悲み 弐

res +1 はる様へ

その前の展開はかなりすっとばしてますがこれでこの回は終わりです!次回はついに乱歩さんの回、Murder on D streetですよ〜!(o゚▽゚o)

はる様、リンクについてのご指摘ありがとうございます。ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m詳しくはresに書いてありますのでそちらへどうぞ〜(^^)
▽ |
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -