メモ&呟き


更新報告/ネタつぶやき/お返事など


そのほか呟きは@呟き



||| plus alpha

ハルさん!

お久しぶりですー!喉やられましたか…この時期乾燥しますもんね〜悪化しないようにお大事になさってくださいね!私もたまに加湿を忘れて寝ると暖房でのどカラカラになるので焦りますね笑 でも元気元気ですよー!
今月は連日の残業任務を終えてやっと落ち着いた気がします…そして昨日のお話を書いたらあるえ?書けないぞ?とかなり焦りました。間を開けるとやっぱり書けなくなりますね。ボツネタがたくさん出来ました。

私も同じくdc仲間が近くにいないのでこうやってお喋りするのすごく楽しいです!ハルさんに感謝…!ゆにばぁの感想ですね、任せてください!脱出とミスレス楽しみです…最近ちぢませガチャもやりまして、安室さん1体赤井さん1体に、こなんくんが7体も出てきました。
とても順調貢いでおります笑

コメントありがとうございました!
加湿!ぬれますく!のどスプレーですよーー!

Dec 25, 2017
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -