メモ&呟き


更新報告/ネタつぶやき/お返事など


そのほか呟きは@呟き



||| plus alpha

素敵な小説と言って頂けて嬉しさに顔がにやけます。うへへ。お見合いのお話を最高だと言ってくださり嬉しいです!

降谷さんは夜の営みの時、彼女の頬に手を添えておでこをくっつけて、沢山愛の言葉を囁くんだと思います。こんだけ言葉にしているし顔を真っ赤にさせて照れているのに、まだ愛されてると気づかないなんて…そんなところも可愛いな。とか思ってて欲しいです。これからも彼女はしっかりたっぷり愛されるはず!

是非またいらしてくださいませ。
コメントありがとうございました!

Dec 07, 2017
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -