人のこと言えない


黄瀬「あっつー」
女生徒「黄瀬くんっこれ差し入れ!どうぞ!」
黄瀬「え?」
女生徒「あのね、そこのコンビニでスポーツドリンク買ったの。お昼ご飯のついでに。黄瀬くん部活で疲れてるんじゃないかなって…」
黄瀬「ほんと?嬉しいっス。ありがとう」
女生徒「!!う、ううん!良かった!あ…あとね…これ良かったら…その、みなさんで」
黄瀬「これは?」
女生徒「私お菓子作るの好きで、作りすぎちゃって。食べきれないから」
黄瀬「友達じゃなくてバスケ部に?」
女生徒「男子のがたくさん食べれるだろうし…その、黄瀬くんに食べてほしいなって」
黄瀬「嬉しい。ありがとう」
女生徒「よ、良かった。受け取ってくれて」
黄瀬「なんで?貰うに決まってるっスよ。有難く貰うね」




妃「有難く貰っておいて捨てちゃうんだ?」
黄瀬「……よく言うでしょ?芸能人に手作りをあげないでくださいって」
妃「あの人は芸能人じゃなくて好きな人にあげたんじゃないの?」
黄瀬「同じ意味っスよ。ああいうタイプは。女はよく猫かぶりして怖いったらないっス」
妃「…それ、黄瀬くんが言うの」
黄瀬「つーか『彼女』なら作って渡そうとかないわけ?」
妃「私が作ったら食べるの?」
黄瀬「食べるよ」
妃「え」
黄瀬「……食べる」
妃「あ、そう。…うーん。そのうちね」
黄瀬「(あ、逃げた)」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -