クリスマス


綱吉「なあ三咲」
「…ふぁいー?」
綱吉「今年もクリスマスがやって来たぞ」
「そーですね」
綱吉「なにその反応ムカつくんだけど…さっきからなにやってんの」
「どー森」
綱吉「俺放ってゲームかよ」
「だって。クリスマスだからってなにするんです?」
綱吉「え、…なにって……だから…」
「へんたい」
綱吉「っはあ!?全然俺変態じゃないんだけど!むしろ健全だけど!」
「綱吉さん、私が機嫌悪いのも言っておきますけどあんたのせいですよ。ポケットにプレゼント仕込んだのに気付かないし」
綱吉「え、…ああ!」
「ふーん」
綱吉「…あ、ありがとう三咲。愛してる」
「へっ」
綱吉「お、俺も!プレゼントあるから、ちょっと待って」←部屋を出て行く


「言えない。ビックリ箱だって言えない…」


バレてやっぱり喧嘩になる安定の展開

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -