過去拍手



三咲「ねえ社長」
綱吉「駄目」
三咲「まだなんも言ってないんですけど!」
綱吉「雲雀さんから聞いた。ペットなんて飼うわけないだろ」
三咲「えー可愛いじゃないですか!私猫がいい。猫科大好き」
綱吉「…ライオンなら家にいる」
三咲「ライオン!?え、ライオン!?見たことないですけどっていうかライオンって飼えるんですか!?」
綱吉「ああ、小さい奴だから」
三咲「そういう問題でもない気が……大金持ちってそういうものなのか?」
綱吉「雲雀さんはひよことハリネズミ」
三咲「可愛い!雲雀さん可愛い!」
綱吉「…そんなに動物好きなら家で飼えば?とにかく会社では飼わん」
三咲「だって家にいたら正ちゃんの勉強邪魔するし、勝手に正ちゃんが作ったケーキ食べちゃうかもだし、寧ろその子ばっかに構って正ちゃん私にもっと構ってくれなくなりそうだし」
綱吉「……」
三咲「だから家では飼いません!」
綱吉「お前はどんだけ正一くん好きなの!?分かってたけど!」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -