▼小ネタは大体こんな感じです
及川「やっほー及川さんが会いに来たよ」
春加「帰れ」
及川「ガーン春ちゃん冷たい!いつの間にそんなに冷たくなったの」
春加「私があなたに甘かった時期があったと?」
及川「うわーんひどいよ春ちゃーん」


澤村「なんだあれ」
旭「さあ…」
菅原「練習の邪魔だよな、特に影山に落ち着きがないし」
旭「す、菅原が黒い!」

春加「練習の邪魔なんで帰ってもらっていいですか」

菅原「あ、言った」
田中(泣いてる)
澤村(泣いてる)
西谷「大王様もたいしたことねーな!」
菅原「西谷、しっ」
及川「ちょっとそこ!聞こえてるからね!」


▼天使すぎつらい
春加「日向、マッサージしようか?」
日向「これから影山がトスあげてくれるから大丈夫です!」
春加「そ、ダウンきちんとね」
日向「おす!」

春加「マッサージ代わりにトスで回復ってどこまで練習馬鹿なの?かわいいつらい…!」
田中「お前優男より日向と話してる方がイキイキしてるな」
春加「日向の可愛さ天使なんだもん!それに比べて及川サンときたら性格の悪さ底なしっていうか」
縁下(ひでえ)
月島(さすが女王様)
春加「愛されるより愛したい」
田中「まじで」
菅原「宝生真顔で言うなよ」


▼日向にはイージーモード
及川「そもそもどうして烏野なの?ていうか二年生で入るなんてどういう心境の変化?」
春加「田中さんに口説かれ続けて負けました」
及川「!?」
田中「ふんっ」
澤村「ドヤ顔だ」
及川「春ちゃん…俺が口説き続けても乗ってくれないくせに!」
春加「及川さんにだけハードモードなんです」
及川「中学のときは」
春加「おいその話はするな」
及川「ご、ごめん!」

日向「春加さんと大王様ってなにかあったの?」
影山「知らね」
西谷「おまえ!同じ中学だろ!?くーっ気になるー」
影山「バレーに関係ないことなんか知らねっすよ!彼女なんてころころ代わってたし彼女の他にも差し入れ持ってくる女子とかいたし常に仲良さげに」
春加「…

及川「ちょ、飛雄!それ以上言うな!!」

春加「別に?及川さんがどこで何してたって関係ないし」
及川「春ちゃん!話を聞いて!きっと分かり合える!」
菅原「宝生が怒ってる?」
田中「不倫がバレた夫婦みたいっすね」
西谷「本当どーいう関係なんだ…!」

及川さんが遊びに来る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -