▼差し入れ
春加「練習おつかれさまでーす。今日の差し入れはりんごでーす。切ってきました」
影山「あざっす!」
日向「りんごー!」
春加「切ったのがそこのタッパー。摩り下ろしたのがいい人はヨーグルトの付け合わせ。ジュースにしたい人は言ってくださいやってきます」

日向「ヨーグルト!」
月島「なにその準備具合」
菅原「気合い入ってるな」
澤村「こんな量どうしたんだ?部費から出るのか?」
春加「まさか!ある女の子からの差し入れです。果樹園のお家の子から」
田中「女子からの!?誰に!!?」
春加「私に」
日向「へ?」
影山「相変わらずっすね…」

菅原「お、ウサギだ」
東峰「ほんとだ。ジュースじゃなくてこっちにしていいか?」
春加「どーぞー。潔子さんに可愛く出来たねって言ってもらえたので大満足です。食べてください!」
日向「おおおー!かわいー!」
春加「…っ」
菅原「日向がかわいい」
西谷「ぎゅっとしたい!」
春加「アテレコしないでください!」
月島「違うこと考えてたんですか?」
春加「だいたいあってる!」
山口「合ってるんだ…」


春加「はいあーん」
日向「おいしーです!…もいっこいいですか?」
春加「うんっ」

田中「どんどん林檎がなくなっていく」
影山「笑顔ですね」
菅原「平和だなー」
澤村「影から覗く『あれ』がなきゃな」

及川「じー」

影山「…及川さ」
東峰「いま目を合わせるな!危ないぞ!」


春加「及川さんまだ柱とお友達になってるんです?邪魔だからあっち行ってください」
及川「ずいぶんと楽しそうだったね」
春加「幸せでした」
及川「そんな輝いた顔はじめて見たよ…俺にもちょうだいよ」
春加「あーん」
及川「え、」
春加「最後の一個、あげます」
及川「…っ!春ちゃん!」

春加「タイムアップ。置いとくんで食べてくださいね」
及川「!?」
春加「私仕事あるんで」
月島「あーあかわいそ(笑)」
及川「……ど、毒林檎かもしれない」
月島「はあ?」
及川「これは実は毒林檎で食べたら眠っちゃって春ちゃんのキスで目覚める……!」
山口(ツッキー!危ないよ離れよう!)
東峰(月島!!いまはやめろって言っただろ!)
月島「………」

林檎の差し入れ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -