▼お誘い
及川「水族館のペアチケット貰ったんだけど春ちゃん一緒に行こうよ」
春加「部活あるんで」
及川「まだ日付言ってないじゃん!」
春加「えーいつですか」
及川「明後日から三ヶ月以内まで有効」
春加「部活あるんで」
及川「ちょっと!三ヶ月丸々部活ってことはないでしょ!」
春加「他の誰か誘えばいいんじゃないですか?」
及川「春ちゃん以外の?」
春加「……岩泉さんとか」
及川「ふうん?」
春加「…なんですか」
及川「ここで岩ちゃんが出てくるとか、女の子とは一緒に行ってほしくないってことだよね」
春加「ばっ、…頭大丈夫ですか」
及川「照れてるところもかーわいー」
春加「一発食らっときます?足をこうやって」
及川「ごめん!ごめんて!」

▼必死
及川「もー。イケメンな及川さんにデートに誘われたら顔赤くして行きたいですーくらいあってもいいのに」
春加「私にそういうの求められても」
及川「春ちゃんのデレが欲しい」
春加「あ、用紙切らしちゃった」
及川「水族館?行く行く!春加嬉しーい!みたいな」
春加「新しいの職員室で貰ってきた方がいいかな。ついでにインクジェットも」
及川「ねーねー(袖ぐいぐい)」
春加「あ、及川さん玉ねぎ貰ってきてください。私はコピー用紙貰いに行くので」
及川「はーい…って言うと思った!?玉ねぎってなに!なにに使うの!?」
春加「いや、出てけって意味で」
及川「知りたくなかった!!」

菅原「扱いになれてるなー」
田中「夫婦漫才っすね」


▼フリ
及川「ひどいよ春ちゃん!俺だって流石に春ちゃん嫌いになるよ!」
春加「私が及川さんに絡んでくるキャピキャピ系女子の反応をするとでも思ってるんですか」
及川「違うから好きなんじゃん…」
菅原「じゃあ、宝生がキャピキャピしたら嫌いになるってことだね」
及川「え、」
田中「なるほど」
及川「キャピキャピな春ちゃん……?」
月島「反吐が出ます」
山口「ツッキー辛辣」
月島「うるさい山口」
山口「ごめんツッキー」

田中「ちょいやってみ?」
春加「なんで私が」
田中「上手くいけばストーカーも終わるぞ」
春加「…」

▼全力でやってみた
春加「とーおるー!すきすきー」
田中「ひーなたー!みたいに言ったな」
縁下「既に笑顔が引き攣り始めてるぞ。無理なことはするな」
春加「ほ、ほっぺの筋肉が痛い」
月島「どんだけですか」
及川「…クソッ」
山口「ええええ」
日向「照れてる」
菅原「悔しそうな顔してるけど顔赤い」
田中「こりゃ重症だな」

いつものノリ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -