▼GW合宿
春加「大地さん!ゴールデンウィーク合宿にむけてしおり作ってきました!」
澤村「えっ、しおり?」
菅原「宝生すげー、最近練習終わったらすぐ帰るなと思ってたらそれ作ってたのか」
春加「あの、勝手にすみません。思いついたらどうしても作りたくて」
澤村「見てもいい?」
春加「はい、もちろん」

澤村「持ち物リスト、風呂上りの柔軟のススメ、先生に聞いた『ゴミ捨て場の決戦』のまとめ…こりゃ凄いな」
春加「もし合格だったらみんなに配れたらって思うんですけど、」
澤村「合格もなにも、充分すぎるくらいだよ。ありがとな」
春加「〜〜はい!」

縁下「撫でられて嬉しそうだ」
田中「満面の笑みだな」

▼天使なのか小悪魔なのか
田中「大地さんと春加って親子みたいっすよね」
春加「先輩みんな大好き〜」
澤村「はは、嬉しいな」
菅原「俺たちも宝生が大好きだぞ」
春加「!」
田中「スガさんすげえ!ナチュラル!!」
春加「菅原さん結婚してください!」
田中「コラァ春加!調子に乗るな!!」
春加「だって菅原さんにそんな、大好きなんて言われたら…」
田中「いてっ、叩くなって」
縁下「しおり人数分印刷すんだろ?俺らも付き合ってやるから」

澤村「…スガ、そろそろ照れるのやめろ」
菅原「どうして宝生はああなんだ(頭抱え)」
澤村「いや、お前にも原因あると思うぞ」
菅原「へ?」
澤村「自覚なしだな」


春加「潔子さん!合宿では布団くっつけてたくさん話しましょうね!女子会しましょう!」
清水「ごめん。私家が近いから、毎年夕飯食べたら帰ってるんだ」
春加「え…そんな!私の楽しみが!!」
清水「そうだよね、女子部屋春加ちゃんひとりになっちゃうもんね。良かったら家、くる?」
春加「いいんですか!?…はっ(田中さんと西谷くんに殺される)いえ、ご迷惑をかけるので…!」
清水「全然。むしろ楽しみだよ」
春加「潔子さあああん」

春加「ふっ、田中よ…よく聞くがいい」
田中「あ?なんだよ」
春加「合宿で潔子さんの家にお泊りが決まった」
田中「まじで」
春加「あれ、反応薄い」
縁下「いやまあ、女子同士だし…うん…」
日向「え?春加さんたち帰っちゃうんですか?俺、部活合宿初めてだからトランプとか枕投げとか楽しみだったのに」
田中「日向…合宿所に泊まったとしても春加とは部屋違うぞ」
春加「ちょ、ちょ!待って!私と枕投げ楽しみ…?」
日向「え?お、おす」
縁下「心配するな。萌えてるだけだ」
春加「なんなの!みんな今日サービスデーなの!?菅原さんに告白されたり潔子さんに誘われたり日向に拗ねられたり」
日向「(拗ねてはない)」
田中「春加コラ。誤解を招く言い方すんなコラ」

ぽーん、ぽん、ぽん


縁下「ん?ボール?」
及川「そんな…春ちゃん…俺というものがありながら!」
田中「また五月蝿いのが来た!」


合宿準備
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -