▼手ブレ補正カメラ購入済
影山「春加さん、さっき撮ってた速攻練習の動画見せて欲しいんですけど」
春加「うん、いいよ」
田中「なんだ?そんなの撮ってたの?フォームの確認?」
春加「いや、私の観賞用に」
田中「は?」
春加「私の日向コレクション。たくさん撮ってブルーレイに焼くの(うっとり)」
田中「日に日に危ない方向向かってるんだけど大丈夫か」
影山「春加さんが変な趣味なのは昔からでしょ。及川さんとか」
春加「むっ。影山くん、私べつに及川さんは趣味じゃないですが」
田中「だよな!アイツにきゃーきゃー言う女子は中身見てないよな!練習試合でさえギャラリー出来て歓声浴びてたけどそんな」
春加「泣くなよ、田中さん」
田中「泣いてねーよ!!!」
影山(泣いてる)

▼成長
春加「じー」
影山「……」
菅原「宝生、影山が困ってるから」
影山「な、なんですか」
春加「成長したよね、影山」
影山「そうですか?まあ、二年ぶりですもんね」
春加「眉間の皺が更に深く」
影山「成長ってそこかよ!?っすか!」
春加「うそうそ。身長伸びたし肩もしっかりしてるし。背中で語る的なアレが出来そう」
影山「……っ…」
菅原「宝生!さわさわしない!影山が困ってるぞ!」

▼金曜日
影山「……」
田中「自主練でもすっげえ集中」
菅原「流石、だよなー」
春加「ねえねえ影山!明日日向にお弁当作ることになっちゃった!どうせなら皆にって考えてるんだけどどうしようなに作ったらいいかな。日向にね、好きなもの聞いたらたまごかけご飯って笑顔で言われてそんなシンプルなものが一番に出てくるあたり超かわいいっていうか、でもお弁当には入れられないし無難にいくかそれともパン焼くとか」
菅原「宝生!今はやめてあげて!」

影山「……一時期コンビニでたまごかけご飯おにぎりってありましたよ」
菅原「普通に答えてるー!?」
春加「あれは個人的に美味しくなかった」
影山「俺はご飯のが腹に溜まっていいです」
田中「お前春加には全然怒んねえな。ま、先輩だし一応女子だけども」
春加「一応ってなによ、日向のお弁当に悩んでる乙女でしょ……うが」
田中「性に合わないこと言うから途中で照れるんだよ!!」
菅原「おれは辛いのあればなんでもいいなー」
田中「菅原さん!?」
春加「はーい」

▼作りました
春加「みなさんのお昼、僭越ながら作らせていただきました」
一同「おおー!」
月島「重箱って。これだけで大荷物じゃん。宝生さんてバカなの?」
春加「影山に朝迎えに来てもらって荷物持ちしてもらいました。なんなら食べなくていいですよ、月島くん」
月島「持ってくるなって念入りに言ったの宝生さんじゃないですか。ていうか、王様が迎えに行って荷物持ち?プッ、やっぱり女王様には敵わないの?」
影山「ハァ?昼飯用意してもらったんだから当たり前だろ」
田中「影山が正論言ってる!」
縁下「なんかこわい」
春加「日向!好きなの食べてね!!」
日向「あざーっす!」
春加「……」
澤村「宝生…幸せそうな顔してるなあ」
田中「また録画してるし!」


影山詰
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -