name change

ありがとう20万打!ということで日頃の感謝を込めてフリーリクエスト受け付けました。
20万達成しましたのでリクエストは締め切らせていただきます。
※リクエスト順に書くとは限りません。ご了承ください

悠さん
赤司征十郎
かのふり赤の番外編。タイプを聞かれ、答えたものが赤司と違う人物像でイライラする赤司
そういうものです

mimiさん
一十木音也
HAYATOファンの彼女に嫉妬する音也→気づいた時にはもう遅い

浅葱さん
赤司征十郎
かのふり赤番外編でくっついた後。甘いとなほ良し→退路は断った

まどかさん
沢田綱吉
俺様綱吉で教師(綱吉)×生徒→やられた!

匿名
赤司征十郎
赤司誕生日企画の10歳差夢主で、デート中キセキとばったり会う話→その結果がこれです

minaさん
緑間真太郎、高尾和成
高尾→夢主→緑間 で切ない話→誰かが進んでようやく世界は動くのです

匿名
赤司征十郎
かのふり番外編。赤司視点の嫉妬甘→彼から見た彼女の一日

ななみさん
高尾和成
いちゃいちゃラブラブなカップル。夢主はクールでツン→素直じゃない

唯さん
黄瀬涼太
黄瀬の短編「さあ行こう」の続き→忘れ物にさよならを告げる

藍沢さん
黒子テツヤ
かのふり赤番外編で黒子とほのぼの友情夢→全力で応援します。

マコさん
ユーリ・ローウェル
ユーリにでろでろに甘やかされる話→ソファーでの戦い

きこりさん
赤司征十郎
かのふり赤番外編で、夢主が赤司に反撃とキセキ達→周りを巻き込む人種のようです

輝生さん
沢田綱吉
他キャラの従姉で綱吉が一目惚れな甘いお話→急展開

ルオラさん
黄瀬涼太
かのふり黄で優しくしようと思いつつもからまわりする黄瀬→改めてください

紫月さん
赤司征十郎
かのふり赤番外編。迫る赤司に美味しくいただかれちゃった話
教訓・いつでも警戒するものです

あいすさん
TOVパーティー
vaste番外編。VSアレクセイ(満月の子)辺りのギクシャクした感じでエステル目線→

back
- ナノ -