12/22 Mon 02:06:05


ハイキュー二期おめでとうございます。やりましたね。やっちゃんや赤葦くんや梟谷マネちゃんが喋って動いてくれるなんて夢のようです。
ていうか青城戦後からだとバレーよりテスト勉強してるけど初っ端としてはいいのかな?笑
いや、日常大好きだけどね?むしろハイキューはそこがウリだよね?ほぼコミック一冊分使ってやっちゃん登場やらテスト勉強やらしてて好き。大好き。バカやってるのがいい。
田中さんが先生に質問しに行ってめっちゃ驚かれてるところ大好きです。今時優秀な子てわも質問なんて行かないのに……
いや、私の学校だけだったのかもだけど。

twitterで木兎さんは森/久/保さんにしか聞こえないってツイート見てから私もそうとしか考えられなくなって困ってる。

ペダルやってて、来年すぐ黒バス3期が始まって、デュラも2期きて、ハイキュー2期、銀魂も4期……おめでたいね!散財する人出てきそうでこわいよ!!気をつけてね!!
こういう時グッズ収集の気がなくて良かったなと心底思います。ナンジャとか大江戸温泉とか忙しそうだもん。
私はタイバニのときしか行ってないです。節操なしに行ってたらすぐバイト代消える……

かのふり赤は帝光編前から書いてたからちらっと見返したら話やら設定ブレブレで泣いた。
黄もだけどこっちは時系列高校だしまあ書きたいところには問題ないんだけど、赤は中学時代だし相手赤司だから触れなきゃいけはいところたくさんだし、黒子っちと親友だからね夢子…
しかもこれは高校まで話を持ち越さなきゃいけないね??
今までの話も編集してかなきゃダメかなあ…

おめでとう






11/20 Thu 20:52:47


「クローバー」観てきました。原作知らないんだけどマーニーかなんか観たときのCMやってて、観たいって思ってて。思いがけず午後休講のお知らせきたので2限に定期券内の映画館の上映時間チェックしてました(笑)
小野寺か迷ったんだけどねー、上映開始日からすれば小野寺のが早いしその分上映終了もクローバーより早いだろうからと思ってたんだけどどうしてもクローバーが観たくて。
少女漫画最近見てなかったから成分が足りなかったのかな(笑)

ドS上司でエリート堅物イケメンにしごかれてる女の子がいきなり付き合わないかと言われ〜てなお話なんですが、きゅんきゅんするというか大倉くん頑張ってるなとなんかお姉さん目線でした。別にファンとかではないんだけどさ(笑)
けどベッドシーンにテンション上がりました←
キスしながらスーツの上着脱いだりメガネ取ったり。相手のカーディガン脱がしたりしてるとこにボルテージ上がりました。

ラブコメってときどきありえないわろたwってなることあるけどラブコメだからで片付けられちゃうところがいい。
くっついて喧嘩してより戻してって感じの話ばっかりだけどみんなに愛されてるからこそ王道なんだし、その王道でいかに良いって思われるストーリー・キャラクター性が問われるよねってバクマン。で言ってた気がする
映画観て2時間くらい経つけどずっと考えてるから満足してるんだなーと。
昨日も映画観たんだけどもう酷いのなんのって映画だったから今日口直しに観れて良かったです。映画のこの観終わってずっと作品について考えてるの混みで映画好きだからさ。

てことでお久しぶりです。
メールで生存確認お願いします心配ですって送ってくれた方本当にありがとうございました。
ちょっと精神と肉体が疲労のピークで倒れてまして。いま少しずつ元の生活に慣れてるところです。ていっても入院とかしてないんだけど、元々ちょっとずつ精神的にキツくて、先月限界きちゃったみたいです。泣いた夜数回(笑)
メールもらった何日か後に気づいて泣いてしまいました。本当にありがとうございます。返信打とうと思ったのですが精神的にいっぱいいっぱいだったのでタイミングを失ってしまいました。
こんな暗い話から入るのもどうかと思って映画の話から入りました。どっちもどっちですね。

大倉くんかっこよかったけどその分武井咲ちゃん超可愛かった最近すごく好きです

映画「クローバー」ネタバレあります






09/03 Wed 11:38:33


黒バスおつかれさまでした
藤巻先生お疲れ様でした。良いことも悪いことも起こって本当に大変だったと思います。最後まで描き続けてくれてありがとう。

12月楽しみにしています。







08/31 Sun 16:24:48


あと半年くらいで私ユーリと同い年じゃん…って思って。xboxで出たときはあんなに年上だったのに……やべぇ、全然成長してない(死)







08/28 Thu 02:25:06


夢子について
かのふり黄の名前気に入ってるんですけど、女王様連載始めちゃったからちょっと後悔してるっていう。
妃ってぴったりじゃん?笑
名字でもいけるって某探偵さん漫画で分かってるし。というか名前より名字のがいいよね。
妃ちゃんはキラキラネー……?(今更思って顔覆ってる)(でも黄瀬と高尾、緑間あたりなら妃って名前の子が並んでても違和感はないよね)

ウチの夢子たちでは美人の部類です。妃ちゃん。多分ここにセラと春加が入るかな。
あとの子らはどちらかといえば可愛い系イメージです。

いや、でも春加のあの性格で名前が「妃」だったらかなり我儘なイメージが強まるか…
宝生もめちゃくちゃ気に入ってますけどね!!!

てか春加のこと気に入ってるのはセラとキャラ被りまくりなせいだなって…
溺愛する子がいて夢的な相手は別にいて他の人にもベタベタ絡むっていう(笑)
私の好みまんま反映してますけど。ルークと日向は抱きしめて頭なでまわしたい。

人魚連載も「玲華」で三文字で最後に「カ」がつく共通点を作りました。
まあ、そこに意味はないんですけどねっ





home