07/24 Fri 18:04:34


及川さんと付き合ってた彼女が突然タイムスリップして過去にいって、しかもその辿り着いた先では及川さんは別の人と付き合っててみたいな切ない系思いついたんだけど誰か書いてくれないかな(丸投げ)

一緒に行った夏祭りだけど、及川さんは別の子と出かけてて、とやかく言う理由もなくてって感じの。

会った初期の段階で色々ぶちまけたせいで付き合ってると思ってるイタイ女と思われてる、みたいな。それか唯一の女トモダチ。なぜだか辛い時気付いてくれるしカッコ悪いとこも見られてるけどなにも言われないし一緒にいて落ち着くと思われてる。けど彼女とかそういうんじゃない。
時をかける系とパラレルワールドと転生ネタ大好きなんですよね〜〜〜!
でもこれ以上及川さんを増やすわけにもいかないし、ていうかはやいとこ就活終わらせてひたすら女王様だったりかのふりだったり書きたいわけなんです。夏休み入るし少しは書ける時間増えると思うんですけどね。

そういえばまだジャンプネクスト買って読んでないことに気付いた。







06/22 Mon 02:08:57


及川夫妻の場合
嫁は春加で。色々こじれてる2人ですが夫婦になれました設定で(笑)

多分岩ちゃんとスガさんあたりが苦労したんだろうなあ…
息子1人と娘と1人がいい。年の差は2〜3歳。どっちが上かで変わってくる。

娘が先だと可愛すぎて親バカになる。「オレと春加の子だよ!?どっちに似ても可愛い美人になるに決まってるじゃん!!!」って。実際そうなる。娘もイケメンのお父さん大好き。なんでも買ってあげたくなっちゃう。嫁が欲しいものあまり強請らない分娘に買っちゃう。そんで嫁に怒られる。弟が生まれて、そっちも可愛くて溺愛。毎日ギューってする。金田一に先輩風ふかせてるシーンの話し方めっちゃ好きなんですよね。ていうか普通に良い先輩じゃないですか。あんな感じに息子にしてほしいなって。スポーツやらせて優しく指導してる及川さん良いと思う。
娘は父親に似るっていうし高校生くらいから似始めていく娘ちゃん。
美人。表面は良いから人気者。モテる。負けず嫌い。けど性格悪い。
弟を使いっ走りにする。けど他人が弟になにかしてたら全力で攻撃。お父さんイケメンだから変わらず好き。でも及川の方が自分を見ているようで気まずいというか馴染めずに子離れし始める。

弟の方はなんでも叶えてもらってお転婆に育った姉にボコられ続け、ちょっと憂いを帯びた男子になってるといい。既に人生は苦ありって悟ってます。姉に色々と使われ続けたから怒ることはほとんどない。黒尾に色々付き合わされる研磨みたいな。美形でモテる。成績は優秀。大学で寮に入りたいと思ってる。


息子が先に生まれた場合嫁がショタ()なので。
産んだ頃は及川の血を受け継いでるんだから将来クズになるんじゃとか心配するけど生まれて数年のうちは純粋100パーセントなので溺愛しまくり。
甘やかされて育つ。この夫婦だと先に生まれた方が甘やかされるはず。そしてやんちゃで元気ハツラツな子に。
ようやくチビちゃんに勝ったのに今度は自分の息子に…!って大人気ない及川さん。妹が生まれても気が気じゃない。きちんとしたお父さんをやれる距離感になると思う。
やんちゃに育っても妹は大切にするように育てられそう。
高校生の頃には女の子に優しくスポーツも出来るイケメンに。部の所属はしてないけど助っ人は引っ張りだこ。及川二世。春加も女子に優しいってことでモテてるから2人の魅力兼ね備えてかなりモテる。けど嫌いな奴は嫌いだし沸点が低い。春加の心配は回避出来たけど春加の似て欲しくないところが似てしまったやつ。勉強は可もなく不可もなく。

そんな妹はみんなに優しくされてちょっと馬鹿な子に。スポーツが出来れば成績悪くても問題ないでしょ!!ってスポーツ女子に。何とは言わん。及川も春加も親として成績は良くしろって言わなきゃいけないとは思いつつ過去の思い出から文句言えない。スポーツ頑張れってなる。まあこの二人の子なら凄い動けそう。公式戦応援に行って、ナンパされてそいつを蹴り上げて仲間に止められてるところを見てしまって居たたまれなくなる春加。あの頃の春ちゃんだ!!ってむしろ中学生くらいから溺愛度が酷くなる及川。そして反抗期がくるんだろう()

こっちの兄弟は日向に会ったら嫁と同じく懐くはず。チャンネルが合う気がする。
嫁についても語りたかったけど長くなってしまった






06/22 Mon 01:13:06


メールありがとうございます。
しっかりその日に読ませてもらってます。励みになります!!


黄瀬の誕生日も日向の誕生日もスルーでごめんなさい。もうサイト7年目にもなると誕生日ネタとか思いつかない…現実の誕生日サプライズだってネタに困ってるのに!
誕生日ネタじゃなくても何か書きたかったんですが。

思いついたネタだけでも箇条書きで書こうかなと(笑)

最近外国人のリアクション動画にハマってます。
その前にFF7リメイクおめでとう!待ってた!ほんとに!クラウドに会えるとか嬉しいです。KH3出る頃にPS4買わなきゃな〜と思ってたから他にも買う意味が出来て嬉しい。
それで、リアクション動画。最近流行ってるやつです。もう外国の方は本当素直に喜び驚きを表すから見てて清々しいというかこっちまで嬉しくなってくる。
拗らせて子どもに「今からディ◯ニーに行くよ!」って言ったときを一部始終撮影してる動画があってひたすら見てました。サプライズ動画なんですが可愛すぎて涙出てきます。ようつべにめっちゃあります。
結婚も出来る気がしないのに子どもほしくなる。てか外国の子どもはやっぱり美人イケメン多くて見てて色んな意味で楽しいです。

見ててなぜか及川夫妻で考えてました。赤司夫妻は想像できなかった()
今思えば黄瀬夫妻でもイメージ出来たなって。けどようやく距離縮まってきたくらいしか書いてないのにいきなりくっつけてもなあ。てかこういうサプライズは高尾が適任そう。

高尾「出かける準備できた?」
子ども「うん。どこ行くの?」
高尾「どこだと思う?たのしーートコ!」
子ども「……ドーナツ屋さん?」
高尾「違う違うww」
子ども「…わかんない」
高尾「これから…

ディ◯ニーに行きます!!」
子ども「…キャーー!!!」

みたいな。
文字にしたらやっぱり盛り上がらないけど本当動画は見てて幸せになれます。ぜひ。

及川で考えたのに長くなったから切ります。この後及川夫妻書きます。
てかこっちも黄瀬と同じく嫁デレてないけど!!







05/05 Tue 02:12:34


診断遊び
呪文解説はウィキ先生から

とっても楽しかったです。





黄瀬涼太
寮:グリフィンドール
学年:6年 監督生

身長は145cmで赤紫の髪臙脂の瞳。性格はマゾ
好きな呪文はステューピファイ
クディッチでキーパー
「失神呪文」「麻痺呪文」。対象を失神させることができる。失神させられると、一定時間経つか「気つけ呪文」を使用されるまで失神状態が解けず、戦闘では一時的に戦闘不能状態に追い込まれる。


黄瀬が監督生って務まるのだろうか←
まあ、高3になったら主将でしょうからね。

ていうか身長(笑)
きっと黄瀬先輩かっこいいー!ちっちゃいけど!ってことになりそう。女子からの人気はイケメンだけどマスコットキャラとして扱われそう。クディッチでキーパーとかもうチートですね。ここでもきっとキセキの世代って呼ばれるんでしょうね。
性格がマゾなのが開き直ってる感ある(笑)


工藤妃
寮:ハッフルパフ
学年:6年 監督生

身長は166cmで赤紫の髪紫の瞳。性格は偽善者
好きな呪文はインペディメンタ
実は死喰い人
対象を妨害し、その人物の動作を遅延・一時停止させる。相手を吹き飛ばすことも可能。

黄瀬と揃って好きな魔法ww
相手を一時停止させてゲスなことしそうですね。
ハッフルパフかー。妃はハッフルパフかレイブンクローなイメージだった。ハッフルパフの監督生っていうのがらしい。黄瀬と揃って監督生。良いお話が書けそうです(笑)
あと性格偽善者っていうのがいい。いじめを見つけても自分に否はないように見えるようなお返しするような人間です。自分が満足するために行動する人。
実は死喰い人とか設定盛られすぎて!!黄瀬!この子攻略するの大変だぞ!!!(笑)


高尾和成 
寮:レイブンクロー
学年:7年 主席

身長は147cmで瑠璃の髪茜色の瞳。性格は勘違いされやすい
好きな呪文はアバダケダブラ
闇に対する防衛術が得意
「死の呪い」。一瞬で相手の命を奪う呪文で、緑色の閃光が特徴。反対呪文が存在しない絶対の呪文である。その反面、呪文の行使には強大な魔力が必要となり、未熟な術者が使っても一切効果がない。また、そのまま命を奪うため傷跡などがない。

妃と黄瀬とは一年先輩。レイブンクローの首席とか優秀すぎる。さすがHSK。
好きな呪文アバダケダブラとか危ないですね。勘違いされやすいって良い人か悪い人かって意味かな。
けど闇に対する防衛術が得意。相対してるけど妃と並ばせるとストーリー性出るね。妃が死喰い人ってことを知ってて、呪文と防衛術磨いてるなぁ、と。どこまでいってもHSK。身長は黄瀬と並ばせるといいけどここまでHSKだと低身長でもどきっとするなあ。

黄瀬が攻略失敗しても最終的には高尾が妃を救ってくれること間違いなしです。
黄瀬の頑張りどころです。


緑間真太郎
寮:ハッフルパフ
学年:5年

身長は146cmで黄緑の髪鶯色の瞳。性格はお人よし
好きな呪文はアナプニオ
闇に対する防衛術が得意
気管に食べ物などの障害物が詰まった際、その障害物を取り除くことができる。


一応緑間も。なんか低身長多いな(笑)
好きな呪文は流石お医者さん目指してるだけあります。
こちらも防衛術が得意。妃の後輩。
これはもう高尾と連なって妃を救おうとしてるって感じ。ストーリー性が出てる。



赤司征十郎
寮:スリザリン
学年:7年 主席

身長は156cmでコバルト色の髪真紅の瞳。性格はクーデレ
好きな呪文はプロテゴ・マキシマ
不死鳥の騎士団所属
映画オリジナルの呪文。(最大の防御)ホグワーツ城防衛のために使用した呪文。


スリザリンキターーー!(笑)
不死鳥の騎士団でプロテゴ・マキシマ使えるとかもうこの人主人公できるわ()
妃の正体は気付いてるだろうなこの人は。高尾がいるから泳がせてるって感じですかね。
自分も目に届くところに居てくれた方が監視しやすい、みたいな。
赤司様クーデレとか最高ですね。
これはもう赤司様の王国作れるわ。モッテモテだろうな。


壱原朱音
寮:グリフィンドール
学年:4年

身長は146cmで紫の髪群青の瞳。性格はマイペース
好きな呪文はプロテゴ・ホリビリス
呪文学が得意
「盾の呪文」。魔法を用いた攻撃に対してバリアを発生させ、魔法から身を護る。

グリフィンドール!赤司と対にして良い感じですね。
好きな呪文これは赤司伝授ですかね。幼馴染で年下の朱音に戦わずとも命を守る魔法を教えたとかそんなん。赤司が騎士団に入ってるから、関わらせたくないと思ってるけどなにかあった時のために。
朱音が1年生として入学した頃、クールしかなかった赤司がデレるようにもなって笑顔がステキって人気がアップしたとか。でも明らかに朱音贔屓で初日から噂が広がる。
赤司の役に立ちたいって思って「戦える」呪文を習得しようと頑張ってたら得意になったのかな。そんなお話が見たい。
ずっと甘やかしてたし攻めてたけどいつかくる決戦のために突き放す赤司。
妃のことをどこかで知って赤司の役に立ちたいから妃を救いたいにシフトしていく、みたいな。けどみんなと比べると年の差開いてるから成長が間に合うかどうか。
ダンスパーディーはどうでしょうね。時期によって一緒に踊るか踊らないか。
多分成長しきったらかなり優秀な魔法使いになりそう。(攻撃に特化した)


黒子テツヤ
寮:グリフィンドール
学年:7年

身長は146cmで緑の髪紫紺の瞳。性格はドS
好きな呪文は姿現し
クディッチでチェイサー
特定の場所から姿を消し、その後別の場所に出現する魔法。姿を消すことを「姿くらまし」、別の場所に出現することを「姿現わし」という。

まさに黒子テツヤ(ハリー・ポッター!!)です。グリフィンドールいただきました。そして姿現し。ミスディレクションすぎて吃驚した。診断って狙ったような結果残しますね!興奮するわ…
赤司と同い年。監督生とか主席とか肩書きがないのが黒子らしい。性格ドSに笑う。後輩でマゾの黄瀬に付きまとわれてそうです。
朱音にもつきまとわれてそうです。どんまい。そんで姿くらますんでしょうね。同じ寮の後輩で赤司が大切にしてるってことで朱音のことを知る。赤司に言われて影からそっと見守ってたら見つかっていつの間にか懐かれて赤司がそれを見て焦るのがデフォ、ですかね。
グリフィンドール勢で小ネタくらい書けそうだなあ〜。


紫原敦
寮:グリフィンドール
学年:4年

身長は159cmで紫紺の髪赤の瞳。性格はすけべ
好きな呪文はリクタスセンプラ
変身学が得意
「くすぐりの術」。銀色の閃光として放たれ、命中した対象者をくすぐり、笑わせる。

こうなったらみんな診断してみる。
グリフィンドールの4年生。朱音と一緒ですね。すけべ(笑)
変身だったりくすぐりだったりいたずら大好きですねこの子。
朱音と近そうだけど性格すけべでたずら好きってあんまり近づけなさそう、赤司君。むしろこの子のせいで危機感覚えたんじゃないだろうか…黒子っちどんまい!


青峰大輝
寮:グリフィンドール
学年:1年

身長は154cmで黒の髪臙脂の瞳。性格は勘違いされやすい
好きな呪文はインカーセラス
魔法生物飼育学が好き
対象にロープを巻きつけ、縛り上げる。対象の首にロープを巻きつけ、窒息に至らしめることも可能。

青峰に飼育はできるのだろうか(2回目)
まだピュア峰かな。1年生だし。本当グリフィンドール大変だわ。問題児多い。妃の近辺を考えるとある意味平和というか。
マゾに後ろ盾(赤司)が怖い朱音にいたずら好き紫原。ピュア峰は黒子の癒しかもしれない。


桃井さつき
寮:レイブンクロー
学年:6年 監督生

身長は175cmで茜色の髪桜色の瞳。性格はぶっきらぼう
好きな呪文はセクタムセンプラ
天文学が得意
対象人物の身体を切り裂くことができる。「切り裂く」という効果には2種類あり、呪文が命中した箇所が切り傷になる場合と、呪文が命中した身体の部位を切り離す場合がある。

高身長で監督生。男女から人気がありそうですね。
好きな呪文が激しすぎてwww
レイブンクロー監督生を務めるだけあってかなりの実力です。
こんな子が黒子っちに惚れるとか滾りますね…!
青峰は弟みたいな感じでほっとけないなあって思ってるのかな。


火神大我
寮:レイブンクロー
学年:3年

身長は146cmで緑の髪緑の瞳。性格は騙されやすい
好きな呪文はレパロ
魔法薬学が苦手
壊れた物を直す呪文。なお、中に液体が入っていた場合、液体は戻らない。

レイブンクローwww
騙されやすい分かる。初の苦手が出ました。分かる。火神の近くで食事する時は気を付けろ。食われるぞって言われてそう。無自覚だから性質が悪い。(笑)
なぜだか先輩の黒子と揃うと凄い力が出る。
けど騙すのも黒子。(笑)


灰崎祥吾
寮:ハッフルパフ
学年:3年

身長は166cmで瑠璃の髪水色の瞳。性格は悪戯好き
好きな呪文はレダクト
クディッチでチェイサー
「粉々呪文」。対象物を粉々に破壊する。

ハッフルパフか…。妃サイドかな。
寮の先輩だし監督生だし面倒見てもらってそう。
黄瀬と何かしらで因縁があって、本命と知ってへえって思うけどどうやっても妃には叶わない的な。あんまりやると他からも通達が来ることを知っている。でも悪戯好きだからやめない。仕方がない。


虹村修造
寮:レイブンクロー
学年:5年 監督生

身長は190cmで菫色の髪紅の瞳。性格はマゾ
好きな呪文はディフィンド
クディッチでビーター
対象を引き裂く。人体に行使した場合は対象の身体に切り傷を生じさせる。

性格やべえ。高身長やべえ。140代からしたら威圧感パネェでしょうね。多分それがキセキが思う虹村先輩の威厳になってる。威厳=威圧感。みんなから絶大な支持と信頼をおかれてる。高尾と桃井と火神のいるレイブンクローって最強すぎて怖ろしい。赤司王国のスリザリンもどうにか出来ちゃいそうですね。まあ黒子&朱音のグリフィンドールが最強なのかなやっぱり。そういえばスリザリン赤司だけだったなwwなんとも言えないw


楽しかった〜〜
なにげに同学年同寮の監督生とか被らなかったな。
男女1名ずつ。…あれ、被ってないよね?

黒子グリフィンドールって出て感動したけど実際の黒子だったらハッフルパフぽいかなー。なにはともあれ考えてて楽しかったので小ネタでもなにか書きたくなった。
もう原作読んだの随分前出し映画も6作目あたりから一回ずつしか見てないし曖昧だけど小ネタのノリならいいかなーって。
いやほんと楽しかった!



診断遊び






03/12 Thu 20:11:15


診断メーカーで「及春へのお題は『その口で何人の女を口説いたの?』です。 」が出てひとりで滾りました(笑)
うちの子春加ちゃん。いつかこのタイトルで書きたいですね。

今日アップしたところから過去編突入します。
一応構造決まったんですがちょっと突然だったかなって気もする。でもけっこう青西と烏野ってあんまり絡みないんですよね。
変人コンビがウシワカに会った日に過去編突入させる予定だったんですけど過去にアクションないと動かしにくいかなと思って。ふたりの間の土台がないというか。
まあ過去編終わってもまたちょっと振り返ることあるので今過去でもいいかなーって(これで自爆したらどうしよう)


ちなみにこちらも滾った。
セラ・アルフォードは「私は、まにあえなかったの」「ごめんなさい」「私は、罪人だから」というセリフの入った話をRTされたら書いてください。
女王様




home