拍手レス

2011/11/19 20:40


ここのところ最新刊の新一年生っぽい子達が気になって気になってたまらないです。

あと御幸受けと薬師が加熱しすぎて、不足しちゃってつらいです。どなたか私に御幸受けと薬師を下さい…!!!!!!





以下拍手レスですー ↓


【堀川さま】
堀川さま、こんばんはー!
またお越し下さりありがとうございますv

そうなんですよねー…
自分で創作しても萌えないんで、マイナーCPにハマるとつらいです…)^O^(
真蔵が広まる事をちょっと期待しつつ、地道に描いてこうと思います…!!
私の真蔵に感激したとおっしゃって頂けて、ほんと励みになります(´ω`///)

おおお!サイトお持ちなんですね!!
真蔵に真田受けとは…なんて私得な…^q^
もう薬師カップルばんばん描いて下さい!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


私もほんと何でもハマっちゃう、かなりの節操なしなんで、そのお気持ち分かります…w
これはこれで楽しいんですが、あまりに雑食すぎて何にでも萌えられそうな自分が恐いです(^O^)ウエッww





前へ |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -