トップのものと同じものです
同じ日はひとつにまとめています

 17.05.10(Wed)16:23
お知らせに追記
res一件

移転完了しましたので、その旨をお知らせ。
コメントをいただきましたので、返信不要とありましたがこちらと向こうで同じように返信させていただいております。


 17.05.08(Mon)14:24
トップページに移転のお知らせ設置

心機一転したいので移転します。移転癖は治りませんでした。


 17.05.03(Wed)01:22
いふ一話

うちよそ→DC「違いお互いお疲れ様」椥良様、妃様
×JGになってしまうのでわかりにくいかと思います。やばみが深みでやばい。
それと元太くんの名前が間違ってたので修正しました。混乱させて申し訳ないです。


 17.05.01(Mon)12:20
感謝一話
いふ一話
ネタ一件

いふ→番外編「05 Transaction」
だから不意打ちはやめておけって話。ネタは短編で書きたかったものを断念


 17.04.30(Sun)13:53
感謝一話

依存から離れようとする心と離れたくない心があるよねって話。ハッピーバースデー私


 17.04.24(Mon)15:19
いふ一話

うちよそhp→「縦令之話」けるこ様
たまにロビンソンって打ちそうになるのをやめたい話。ネタバレあります注意。


 17.04.22(Sat)15:17
感謝一話
ぬい一話
memo一件

仲良くやれているようで実はきっと溝は深いんだって再認識する話。
それとありえちゃいけないことが起きる話。


 17.04.19(Wed)15:49
感謝一話
Link一件追加(片道)

夢主も十分性格が悪いですって話。多分類が友を呼んだんだよ。


 17.04.12(Wed)18:59
感謝一話
memo一件

好みのタイプと好きになるタイプは違うんですよねって話。


 17.04.06(Thu)11:39
新連載「明日もハレルヤ!」開始
感謝二話
夢短編一話
memo一件
Link一件追加(片道)

罪の果実は罪悪感を募らせていくって話です。春ですね。
新しく始めた連載は前に言ってたネタのやつです。何回か読み直して訂正するかもしれない。


prv top nxt