連続更新終了〜
2015/01/04 20:46

お休みの間は連続更新しようと決め、なんとか有言実行出来ました!
よかったよかった(^O^)

これもコメントくださったあの人やこの人や応援してくださった皆さまのおかげです!
こんな辺境サイトに足を運んでくださる皆さま本当にありがとうございます((´∀`*))

エロくないお話は支部にも投稿しているのですが、サンジ君が出てくると大体、お母サンジ君と言われ、またそうなっちゃうのですよね〜
私の中でサンジ君はナミさん命で、ナミさんが笑顔でいてくれるなら自分の想いも押し殺してしまう人、というイメージがありまして…
その影響かな?
彼はなんだかんだ男連中の面倒も見ますしね!
周りに遠慮して自分のことは二の次になってしまう、そんな切ないサンジ君が好きです
ごめんよ〜もっと良い目に合わせてあげたい…(;_;)

いつかサンジ君が報われるらぶらぶなサンナミなど書いてみたいなーと思います( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、この辺で。



prev | next





comment


2017/01/05 00:50
from ( ミッキー )


二人がそれを望んでもを2までみました!<br />
すごく続きが気になっちゃいましたが、続きはかかれないんですか?

[編集]


2017/01/05 00:49
from ( ミッキー )


二人がそれを望んでもを2までみました!
すごく続きが気になっちゃいましたが、続きはかかれないんですか?

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -