new!
更新履歴やメールへのお返事など


▽開設!
気ままに開設しました、嫁受け同盟!
…嫁右同盟?
お好きなように略してください(笑)

まずこの同盟ですが、管理人自身が嫁がみんな受けだからなんです!
何故かはわからないのですが!
だけどリバなら王道なのに自分が好きな方(嫁が受け)だとマイナー…。
そんな歯がゆい思いをしてらっしゃる方のために!
そして逆に王道だという人でも!
とにかく嫁受けが好きだ!という思いのもと、突発的に作ったものです。
なので計画性なんかはありません(笑)
それでも少しでも共感していただけた方にペタペタと貼っていただければなぁ…と思います。
ので!よろしくお願いします!

追記より、アキツ マナミ様へメールのお返事です。


追記
2012/05/23 14:49


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -