×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2021/07/27
メールレス 1件

2020/12/18
拍手レス 1件

2020/06/09
排球 +1話
優しいキミ好きだ▽山口忠

2020/06/02
排球 +1話
目は口ほどに物を言う▽黒尾鉄朗
排球の方もrankingに参加してみました。よろしくお願いします。

2020/05/25
拍手レス 1件

2020/05/07
排球 +3話
それでも僕は、君に勝てない▽月島蛍
もう少しこのままで▽赤葦京治
キミとお揃いの▽菅原孝支
久しぶりに書き上げました。多分2年ぶりです。誤字脱字、読みにくさがあるかもしれませんが…読んで頂けると嬉しいです。気まぐれ更新ですが、これからもgreenをよろしくお願いします^^

2020/05/07
お知らせです。
ハイキュー!!の夢を追加致しました。まだ作品数こそ少ないですが…興味のある方は、是非読んで頂けると嬉しいです。

2020/02/02
拍手レス 1件

2019/10/30
拍手レス 1件

2019/04/18
去年の夏ぶり…?ですかね。お久しぶりです\(^o^)/
本日、再びランキングサイト様へ参加させて頂く事にしました。という事で…サイトを復活させようと思います。急に書庫化したり、再開したりと振り回すような形になってしまい申し訳ありません。更新も、以前のようには出来ないと思いますがマイペースにお話を綴っていければいいな、と思います。
自由気ままな林檎ですが、これからもドキドキと甘酸っぱい恋のお話を書いていこうと思いますので宜しく御願い致します。


prev / next