×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  WTホラー…?

※WTで脱出系ホラーを考えてみた。
※会話文のみ。もはやホラー要素ゼロ。










▽take1 : ベイルアウト

小「ちょっと、どこなのここ!早く帰らないと陽太郎にいいとこのどら焼き食べられちゃうじゃない!!」
烏「落ち着いてください小南先輩。ベイルアウトしたらすぐ帰れますよ」
小「そ、そうね!突然のことだったから慌てちゃった。いくわよ、ベイルアウト!!」

烏「…どうやらここは三門市ではないみたいですね」
小「キーッ!とりまるアンタ騙したわね!?」
レ「……お前らこんな状況で喧嘩できるなんて元気だな」



▽take2 : トリオン怪物

修「やっぱり開かないか…。どうやら僕たちは完全にこの建物の中に閉じ込められたらしい」
遊「なんと!どうにかならんのかオサム」
修「どうにかって言われても…。あ、そうだ千佳!お前のアイビスで壁に穴を開けてみてくれ」
千「了解!」

ズドォン!

遊「…本部の壁に大穴を開けたチカでも無理か。なかなか頑丈だな」



▽take3 : 近界民は敵だ!!

三「出たな近界民!殺してやる!!」
米「秀次ぃぃぃ!ちげーよアレは近界民じゃなくててけてけっつー妖怪だから!!」
古「アイツ時速100キロとかで追いかけて来るんですよ…!早く逃げましょう!!」
三「離せ古寺…!俺は妖怪なんて信じない!あれは近界民だ!!」
米「ダメだこんな状況なのに秀次が絶好調!おーい奈良坂!隊長が使い物にならねーからどうにかしてくれ!!」
奈「了解した」
古「えっ、奈良坂先輩いつの間にそんな遠くn」

ズドォン!!

奈「なるほど、俺たちの武器でも十分対応できるようだな」
米「お、おい…コイツ今オレらごと撃ち殺そうとしなかったか…?」



▽take4 : カメレオン

唯「ギャー!何か追いかけてきたあああ!!」
出「太刀川さんのバカァァァ!!何であんな怪しいやつに話しかけたんですか!?」
太「だってお前、こんなところで一般人が一人ぼっちとか可哀想だろ!?」
菊「いやみんなで止めたじゃん。バカなのこの人」
歌「風間さん、カメレオン使いましょう。一旦姿を消して対処法を考えませんか」
風「名案だ。じゃあな太刀川、頑張れよ」
太「えっ…ええええ!?風間さんに見捨てられた!?」
出「風間さーん!太刀川さんだけならまだしも何でオレたちまで見捨てるんですか!?」
太「おいコラ出水どういうっ…ギャー!!」