×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  騎士と王女(黒フェスネタ)

※黒フェス未読の方にはネタバレになるのでご注意ください。










黒フェスで赤司が騎士の恰好をしていたので、王道ですが騎士×王女ネタを書いてみたい。主従ってステキですよね(笑)

ヒロインは赤司くんと幸せになってほしいので(王位を継ぐと揉めそうだから)、虹村さんあたりがお兄ちゃんだといいと思います。兄王様っていうのかな?

お転婆な第一王女が、小さい頃お忍びで城下に出掛けたときに行き倒れていた男の子を拾いました。これが赤司くんです。

赤司くんはヒロインを守れるくらい強くなりたくて鍛練を重ねて第一王女付きの騎士になりました。ヒロインにお見合いの話が来たら「貴女にふさわしくない」とか言ってぶっ壊しちゃう。虹村さんは赤司くんとヒロインの恋を応援してるけど、赤司くんの反応を面白がって縁談を持ってくるといいと思います(笑)

両想いなんだけどただ傍に居られるだけで幸せな赤司様と、もっと私を求めなさいよ!的なツンデレ王女様が書きたいです。

ちなみに赤司くんの出生には秘密があったりします。最後はもちろんハッピーエンドです。
だけど中世とか時代背景難しいしたぶん書かないかも……。