更新状況
お久しぶりです、卯木です。
長らく放置してしまっており申し訳ありません。
久しぶりのサイトに来て何してたんだっけ??と疑問系になっておりました。

来ていない間の更新状況お知らせです。
前後してしまうかもしれませんが宜しくお願い致します。

@あやかし書店サークルは卯木とひのの2人サークルになりました。
枢の方は諸事情により継続が難しいとのことでしたので、脱退という形になりました。
脱退は致しましたが少しの間でも一緒にいた大事なサークル仲間ですので、これからも応援しております。

A11月に箱の中のユーフォリア様で行われる
【廃都市展】にあやかし書店2人で参加予定です。
8月に行われた百鬼夜行展には卯木1人参加をさせていただいておりました。

B来年のお話ですが、来年の愛知百鬼夜行展に卯木しく参列予定です。
妖怪と名のつくものなので、積極的に参加していきたいなと思います。

C最近少し大きな企画のお話をいただきました。
どのような内容かは向こうの方のゴーサインがでないとお話できませんが、近々発表できたらなと思います。

Dまだ完全に未定ですが、できれば来年にあやかし書店の展示会を開催したいなとひのと相談をしております。
会期や会場などはまだ何も考えておりませんが、もしできる事になりましたら改めて告知致します。

E私事ですが、最近W&N、セヌリエ、シュミンケホラダムの絵の具を買いました。
アナログ楽しいです。(笑)

駆け足でのご報告になりますが、またやっていければなと思いますので、宜しくお願い致します。
しばらくは縮小運営のままになります。


Sep.26(Mon)



イベント参加
お久しぶりです、卯木です。
しばらくツイッターの方で動いていて、
サイトの更新をしていなかったので浮上しました。

今年5月のCOMITIA116にひのと隣接スペース申込致しました。
理由には深い意味はなく、私とひのと、もう1人、あやかし書店メンバーの枢がCDを出す為
このような申込となりました。
おそらく真ん中あたりに座っている可能性がありますが…
無事にスペースとれてましたらまたご連絡します。
どうぞ、よろしくお願い致します。

Feb.26(Fri)



お詫び
こんばんは、卯木です。
前回お知らせしたシャドウハーツアンソロジーなのですが、寄稿させていただいたあと、ツイッターの方を諸事情により削除してしまいました。
ですので、ツイッターのアカウントは記載されているものは無い状態となります。
配慮不足によりご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
つきましては【@ayakashishoten】のほうにてグループアカウントで活動しております。
御用の際にはこちらよりお願いいたします。
主催者様、ご参加の皆様、ご購入予定の皆様に大変ご迷惑お掛けし、申し訳ありませんでした。

卯木しく

Dec.18(Fri)



デザフェスと寄稿
おはようございます、卯木です。
冬は幻想的ですごく綺麗で好きなのですが、
寒いしセールセールでなかなか身体が動かなくて難しい時期ですね…

遅くなりましたが、デザインフェスタお疲れ様でした!!
少しの時間でしたが、お立ち寄りいただいた方
ありがとうございました!
フォロワー様にもお会いできて夢のようなひと時を過ごせました。
また、今回初めてのイベントの相方ひのと、お手伝いで参加してくれた枢(かなめ)と
話し合いであやかし書店は3人サークルになりました。

妖系担当の卯木しく
幻想担当のひの
歌、演技担当の枢

5月のコミティアには3人で出店しようかと思います。よろしくお願い致します。
なお、発行した本とキーホルダーは
アリスブックス様に委託通販していただいてます。
宜しくお願い致します!
アリスブックス様通販ページ

寄稿のお知らせです。
猫月なおや様主催シャドウハーツアンソロジーにて、モノクロイラスト2枚寄稿させて頂きました。
つながり絵で、同ページに配置してくださるとのことです。
描いてる人数は少ないですが、大好きなジョニー君とアリスが描けたので幸せでした。
大好きなシャドウハーツシリーズの漫画やイラストが沢山載っていらっしゃるとのことで
今からとても楽しみです!
どうぞよろしくお願い致します!





Dec.6(Sun)



ブース確定
デザインフェスタのほうのブースが決まりました。

【2日目K-320 あやかし書店】になります。
思ったよりも規模が大きかったので胃が痛いし
絵の構図やら本やらで詰まりっぱなしで
唸っておりますが、なんとか当日無事に
過ごせるよう頑張ります。
当日はひのと、売り子ちゃんがおり、
もしかしたら朝私は不在かもしれないので
それに関してはツイッターのほうで呟いて
いきますので、御用の際には
ご連絡下さい!

Oct.1(Thu)



更新
久しぶりの更新です。
創作に一点、落書き場に二点追加致しました。
なかなかサイトの方でも始動していけてない看板創作Midnightから國黒白斗(こくろしと)と
いう中性系の男の子です。
金髪より柔らかい白よりの髪色なので、塗るとき濃くなり過ぎないよう気をつけてます。
Midnightの中ではわりと趣味が詰め込まれた子ですが、結構喋りません。
この子も含め、Midnightの子達をサイトに出していけるよう頑張ります!

デザインフェスタ42のお知らせなのですが、
急遽、相方のひのがポスカ中心に参加いたします。
お互い初参加のため、どうなるのかわかりませんが、来て頂いた方が楽しんで帰っていただけるよう作品を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

Sep.15(Tue)



イベントありがとうございました!
ご連絡できませんでしたが、コミティア113無事に終了いたしました。
わりと缶バッジミラーが好評いただけて嬉しかったです…!!
フォロワー様にもお会いできて、感動の連続でした!!
足を運んで下さった方、無配お持ち帰りいただいた方、少しの間でも覗いていただいた方、本当にありがとうございました!!
ただ、私の中で心残りなのはカラーイラスト本を発行できなかったことなので、次の11月のデザフェスには必ず持っていけるよう、全力で楽しんで描きたいと思います!
よろしくお願い致します!

Sep.4(Fri)



サークルスペース
コミティア113スペース決まりました。

「L29b あやかし書店×Almela」
個人サークルAlmelaの遊奈は
写真ポストカード中心になります!!
夏らしく素敵なポストカードになっておりますので、どうぞいらしてください!!

わたしの方は諸事情により、カラーイラスト本が
できなくなる可能性が出てきており、
モノクロイラスト本の製作を同時進行で
行っております。
また近くなりましたらご連絡致します!

Jul.23(Thu)



コミティア
夏コミティア113無事参加決定しました。
アナログイラスト本とステッカー少し、ポストカードを予定をしております。

今年のイベントはコミティアとデザインフェスタで終了になると思いますので悔いの無いようしっかり作っていきたいと思います!


Jul.7(Tue)



当選
11月22日 デザインフェスタ42 2日目当選いたしました!!
日曜日の1日出展ですが、私らしい作品を
作れるように楽しんで描きたいと思います!
宜しくお願い致します!
コミティアの方はまだ、連絡がないので
ありましたらまたご報告致します。

Jun.17(Wed)



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -