りんりさんと

政経さんちでお勉強することになりました。

倫「……(のどかわいた)」
[椅子をひき、立ち上がる]
政「俺、コーヒー。
砂糖いらないけど、クリープいれて」
倫「はいはい」
政「さんきゅー」




倫「……(ちょっと寒いなあ)」
[辺りをキョロキョロする]
政「暖かいと眠くなるから、暖房入れるのは止めて欲しいんだが」
倫「だいじょーぶ。あんまり設定高くしないから」
政「ん、じゃあいいけど。
リモコンはテレビの近くな」
倫「あっ!あったあった!」
ピッ


**

倫「……(む。消しゴムが無い)」
[机の上を見回す]
政「消しゴムなら倫行の手元。
死角になってる。
消しカスはゴミ箱にちゃんと捨てろよ」
倫「……はーい」


***

倫「……(眠たくなってきたな)」
政「ここで寝るなよ。風邪ひくぞ」
倫「…………」
政「……?なんだよ」
倫「いやさ、なんかさあ。
んー、ああ。なんでもないや」
政「そうか?
ああ、寝るんなら、カップ片付けといて」
倫「まだ、寝ないよ!」





政経さん
泣いてる赤ちゃんの気分がわかるお母さんみたいな。(対・倫理さんのみ。但し、お母さんのような優しさはない)



menu.

setting

dairy life

baton

PageJump:

page top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -