うっかり

うっかり二次創作をしだしそうなレベルでアルマダがキてます。
えーせーいいですよね、えーせー。
公式で拉致監禁という頭おかしい感じ、大好きです。
捕虜ぶんで気になるのは、あの状態から親分はどうやって脱したかということです。
確実に、あの子独力じゃアーサーの手から脱せそうにはないです。アルマダからスペイン本土への輸送中の格好だったのかな、とか。スペインまで送ってやるから、これつけてろ。って。
……どっからどうみてもアーサーちゃん変態すぎる。
地下室監禁とかざわざわします。アーサーちゃんはサディスティックなのもマゾヒスティックなのもどちらも合うと思います。どっちも好きです。アニーは確実に被虐っこです。えへへ★

この頃、延々とヘタリアMMDを見てます。楽しいです。「Kiss me 愛してる」のアーサーの出演率の高さとか非常に笑えます。楽しいです。プロだね!のコメントでまた吹きます。
この頃、何かを飲みながらパソコンをいじっていることが多いので、リアルに飲み物吹いた状態になりかけてこまっています。パソ様を駄目にしちゃう……!
MMDにもちょいちょい、アルマダ出演動画もあるので、よくわからないテンションでひゃあひゃあ言いながら見ております(腐乱林檎MMDは一押しですよ……!)

アルマダCPは現代でも、大西帝国様時代でも楽しいです。太陽の沈まない国(笑)とか、アーサーちゃんにはいってほしいです。言ってほしいです。
無敵艦隊のネーミングセンスはやはり秀逸だと思います。アーティくっそかわいいです。
えっへへへへ……


[2014.0702]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -