わー

おはようございます。
アオハルです。
ふらっとやってきて、カウンターが5000回っていることに気づきました。

わー、5000越してるじゃないですか!

うれしい(*´ω`*)!!

こんな隅っこサイトでも地味に続けていたら5000越すものなんだなあと、ちょっとしみじみしてます。
うれしい!
折角なので、なにか企画でもしようかと思ったのですが、なにをしよう……というところで手が止まりました。
企画ってなにをすればいいんですか。
アイデアが浮かばず困ったので、とりあえず、なにかをしこしこと作ろうと思います。
ちょっと今どたばたしているので、いつになるかはわかないですが、何か作りたいです。
なにかありましたら是非コメント欄から。ぜひ!
なにも無くても好き勝手に作ります(宣言して自分を追い込む作戦)!
そうですね、一次/二次創作サイトと銘打っておきながら、この頃、まともに創作活動の類もしておりませんですし、ここらへんでこのサイトの存在意義を表さなきゃですね!

あ、あと、随分と遅くなりましたが、ここの別館として開いていた[うたた*らんたん]が現在、絶賛(と、いうほどではないですが)稼働中です。去年あたり、本格始動したら連絡いたします〜と言っておいて、すっかり梅雨になってしまいました。春ごろには指導していたのですが……(´・ω・`)
こちらは、[Epiplectic]内で上げた一次創作物サイトになっています。お話と詩歌っぽいものを適当に投入しています。たまにぼそぼそっとつぶやきます。地雷率は低め。……低めなはず。
誤字脱字が格段に減っておりますので(ここが重要)、誤字脱字に関してはストレスフリーに読めるはずです。いや、こっちにあげるときにちゃんと推敲していれば、問題ないんですけれどね……。
目指せ二週間に一度更新なので、この[Epiplectic]以上に更新はおっそいですが、宜しければ遊びに来ていただければ〜と思います。

[うたた*らんたん]はこちら(別タブで飛びます)↓


[2014.0617]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -