あとがき


『もしもし運命、』無事に完結することができました。タイトルは「ひよこ屋」様にお借りしました、ありがとうございます。

さて、サイト初の完結作品ということで感慨深いものがあります。『君一路』に比べると中編寄りなので話数はそれほど多くありませんが、一つの作品を完成させられたことに凄く安心しています。わーいわーい

原作でアルマ編を読んでからずっとセカンドエクソシストの話を書きたいな思っていて、ようやく実現しました。なるべくハッピーエンドにしたかったのですが、話を進めるにつれ凍結というある意味死ネタになってしまいました。でも、これで良かったかなという気もします。ちょっと救いが無いなと思ってafterstoryを急遽書いたんですがね!!

話数の都合上カットした部分やトリッパーの設定がおざなりになってしまった箇所はありますが、一先ず全体を通して一つの流れは書けたと思うので、後は皆様の判断に委ねます。

転生してから二人がくっつく話や日常風景、凍結してからの神田やラビ達のその後など、正直書きたいことはあります。皆様の中に同じ気持ちを持ってる方がもしもいらっしゃったら、サイトでリクエストなんかを募集した際に読みたい!と一言頂けたらなと思います。ちなみにそんな言葉貰ったら多分私は嬉しくて昇天します。


長くなってしまいましたが、これにて『もしもし運命、』は閉幕です。拍手コメントでの暖かいお言葉、本当に嬉しかったです。お付き合いいただき、まことにありがとうございました!


管理人 みーこ




 ▼