あとがき



この度、allegoryのカウンターが10万を越えました。信じられない数字にただただ驚いています。これも一重にいつも閲覧してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます!


そんなわけで始めたリクエスト企画ですが、本当にたくさんの反響をいただきました。最初は一件来たら泣いて喜ぶくらいに構えていたのが、まさかこんな量になるなんて。本当に嬉しかったです。けれど自分の執筆スピードが伴わず、年内で終わらせるつもりが長くお待たせしてしまったことをお詫び申し上げます。

総じて、とてもとても楽しかったです!完結した作品のifとかその後とか、自分では思い付かないような設定を提案してくださったりとか、全てが新鮮でした!『もしもし運命、』ってこんな沢山の人に読んでもらえてたんだと新たな嬉しい発見もありました。これからも書くぞー!という意欲も湧きました。うーん、企画やって良かったです!


改めまして、感謝申し上げます。本当にありがとうございました!これからもallegoryを何卒、何卒よろしくお願い致します!

企画終了!!


管理人 みーこ




[Back]