memo!!


年一の更新サイトかな…


こんにちは、お久しぶりです。
今年も三和くんの誕生日ということで更新をしにサイトにやってきました。
この日しか更新してなくて大変申し訳ないのですが、この日だけは変わらず更新させていただきます。
懲りずに三和くん大好きなままです超ファンです。

アニメもオリジンが終わり、シンさん編もついこの間終わりましたね。
もうすぐでifが始まりますね、変わらずわたしは見てると思います 笑
グランギャロップの新規が出ると見たので、ヒロキくんが出ないかと淡い期待をしてますが…どうなんでしょうかね。
さすがに出ないですかね!出たら嬉しいんですけどね!

あと今年はまたTwitterで企画してますね!
わたしも早速お祝いのリプライを飛ばして三和くんからいいねをいただきました。
1番初めの時は残念ながらわたしはツイート規制が入ってしまい…気づいてもらえずいいね貰えてなかったので今回リベンジできて良かったですw
もしまだリプライしてない!って人はこの機会にお祝いの言葉を添えていいねを貰ってみてはいかがでしょうか!
三和くんだけではないのでね、他キャラが好きな人はその人に是非お祝いリプ飛ばしてお祝いしてあげてください( ¨̮ )
いいね欄遡るとわたしがいると思いますが、名前も違うので……もし見つけても意地悪だけはご勘弁を 笑

それでは、本当に年1回の更新になってしまってますが…また!


2020/04/01 18:05


バレンタイン企画楽しかったですね


お久しぶりです。
1年振りの更新となってしまいました。
わたしの方は元気に過ごしております。
毎年恒例の三和くんの誕生日は絶対1本話を書いて更新する。
今年もやっております 笑

変わらずわたしはヴァンガードのアニメは見てます。
ただ時間帯やら曜日が変わったりでなかなか見れなくて、何週分か溜めてしまったりもあるんですけどね…(´・ω・`)
それでもめげずに三和くん好きを続けております!
あと実はだいぶ最初の頃ですね、ラジオでちゃっかりわたしのメール読まれてましたw
三和くんの笑顔が眩しすぎます。

今年のエイプリルフール…特にないですね。
バレンタインでは盛り上がってましたけども!
皆様はお目当ての人に沢山チョコをあげましたでしょうか?
お目当ての人からのチョコも貰いましたでしょうか?
わたしはボチボチ連投しつつ、三和くんからのチョコもゲットしました!
三和くんの「オレからの」チョコで最後トドメを刺された感じします、自分は…。
なんてチョコを配ってるんだ三和くんは……!
でも、また何かの時にTwitterが動いてくれるといいですね!

あとわたし、また特撮復活しまして。
毎週日曜の楽しみはそれになってますw
ちょっと話は書くかどうかは微妙なところですが…どうしても書きたい!ってなって書いたら上げる予定です。
ヴァンガードの方も全然更新できてないので、おそらくはないと思うのですが…。
ヴァンガードメインではやっぱりいきたいと思っているので…!

ではでは、また次はいつになるかは分かりませんが!
次の更新の時に!


2019/04/01 17:36


今年も


今年もやって参りました、4月1日…三和くんの誕生日です。
どうも、お久しぶりです元気でした。

毎年三和くんの誕生日だけは1本更新しようと決めている自分なので、今年もお祝いということで…。
アニメ自体は7年?だったはずですけど、誕生日公開されてからのお祝いになると6回目になるかと思います…早いですね…。
ですけど、また大好きな大好きな三和くんの誕生日をこうして祝うことができて本当に幸せです。

アニメは原作漫画のアニメ化ということで、また彼は高校生になりますけどw
まだまだ三和くんがアニメで見れるのだと思うと本当の本当に嬉しいです…何よりヴァンガードがまだ続くということが本当に嬉しくて…。
ずっと追いかけてきて思いますが、本当にヴァンガードに出会えて良かったなって思ってます。
こんなに毎週楽しみになるのもヴァンガードのおかげです…。
まだまだヴァンガードが続くことを祈って…!まだまだ追いかけようと思います!

そして、今年のエイプリルフールは週間ニャンガード情報局でしたねw
ネオネコタール…使ってみたすぎますww
そしてなんて櫂くんホイホイな猫動画…!!
今年も笑いました…ヴァンガードありがとう…

今日はあとGの最終回…。
まだ更新時間的には放送してないので、今から楽しみなような終わって欲しくなくて悲しいような…複雑な気分です。
そのうちクロノくんの話も更新できたらなーとは思ってます…思ってす…。

それでは、また!


2018/04/01 01:14


行ってきましたー


どうも、みちるです。
ヴァンガードが面白すぎて毎日幸せですどうも。

NEXTが終わってヴァンガードGZも始まりましたね。
サオリくん…いやダムジさん続投めちゃくちゃ嬉しいのと、江西さん脱フリーターでおめでたいのと…w
あと新しい蒼波!!アクフォ!蒼波強化です!ね!!
アニメ見てうわああ強いめっちゃ楽しそういいなあ!!ってワクワクしてました。
これからどんどんアクフォの新カードが発表されてくと思うとニヤニヤが…!
今でも本当にアクアフォースが自分大好きなんです( ´ ▽ ` )
キャラもアクアフォース元帥ということで…素敵なヴァレオスおじさまが…あわあわ…。
れっレオンたんの出番とか少しあったりするんでしょうかね…?

あと予告で守山ヒロキ!守山ヒロキが!なんか大人っぽくなって!タイヨウくんと同じ制服着て!うわぁあああ!!!
あまりにも突然出てきたので軽くパニックになってましたが、再登場をずっと待ってたので物凄く嬉しいです…。
たまにでいいからまた出て来てほしいですね…。

そして、WGP仙台会場行ってまいりました!
本当にヴァンガードのイベントに行くのが久しぶりだったので、ちょっとだけ緊張して行ったんですけど…楽しかったです…。
おそらくレギオン編以来ですw
でも1人参戦だったので少し寂しかったんですけど…ステージとか見て1人で楽しんでましたw
遅刻して行ったので、ステージはファイト挑戦のコーナーからなんですけどね…。
でも江西さんの声優さんこと、長谷川さんの生声が聞けて幸せの幸せでございました…ソウルチャージ聞けました…。
ファイトもダクイレ対ギアクロ、ギアクロミラー戦と見ていてとっても楽しかったです…!!
途中参戦からでも本当に楽しい1日でした!
次もし行く時は誰か仲間見つけられてたら…いいな…とっ友達…いない…。

G編もZで終わりということで…かなり寂しいですが…。
最後までクロノくん主人公を楽しみましょう…!!
あっポケモン発売したらまた更新止まりそうなので、発売前に何かしら更新できたらな…!と思ってますw


2017/10/22 14:45


修正しました


どうも、みちるです。

数日間、こっそりと誤字脱字修正しておりました。
いい加減に本当に修正しなきゃと思っていたので、ヴァンガとバディと特撮とその他の作品を1通り確認しては修正しました。
もしかしたらそれでもまだ見落としがあるかも知れませんが、見つけ次第修正していこうと思ってます。

あと、勝手ながらバトスピの作品をこの度非公開にさせていただきました。
バトスピ作品も本当に沢山の方に読んで頂いたり、感想やリクエストを頂いたり、バトスピのおかげで新たな方と繋がれたりとできたので、本当に思い出深いのですが。
……わたしが耐えられなかったというか、ちょっとあまりにも書き方が恥ずかしいと思ってしまい、本当に勝手ながらですが非公開にさせていただきました。
本当に、読んで下さった方や感想を下さった皆様、ありがとうございました。

そして、特撮をサブの方に移動致しました。
特撮は今でも本当に見たいのですが、しばらく追いつけていないので更新停止しておりました。
何かのタイミングでまた見れる時があれば、更新できたらと思ってます。

そんなことを言ったらバディも最近追いついてないというか、まだDDD見終わってないんで更新も何もできないんですよね。
唯一継続で見れているのがヴァンガードでして……。
やっぱりこのサイトのメインは結局ヴァンガードになってしまうんですねw

修正作業で、初期当時に書いた三和くん作品を確認してたのですが……。
今の自分の文も上手いものとは言えませんが、かなりのぶっ飛んだ展開や地の文の適当加減が凄まじいなと……。
パラっと見ていただくだけでも多分分かると思いますが、どのくらい違うか興味を持った方はlog内の三和くんと最近のを比べて見てくださいw

バディも追いつくまでは更新がほぼないと思いますが、追いつき次第ヴァンガと共にまったり更新していくと思いますので、よろしくお願いします。


2017/09/03 15:26


夏が終わりますねー


4月更新からあっという間に8月の終わりです。
どうも、毎度ながらお久しぶりです。

レオンたんの誕生日…なにもできなかった……。
決して忘れてた訳じゃないんですけど、更新にまではいけませんでした。
別にポケモンの映画行ってたからとかじゃ…なんでもないです。

櫂くんの誕生日、アイチの時にいいねするとかあったもんだから何かあるのかな?と思ってたら、まさかの三和くんのTwitter動いてめちゃくちゃ混乱してた自分です。
バースデーカード、みんなで作ったけど主役に30円払わせて印刷してこいっていうあたり最高に面白かったです。
あと30円入れて印刷してる櫂くんを想像するだけでかなり面白いなと。
わかったって返事してましたし、ちゃんとゲットしに行ったんだなー…って。
きっとこっそり部屋に飾ってますよ櫂くん!w
あっ自分もちゃんと30円払ってゲットしてきました!

秋からはZが始まりますね。
まさかのZでなんで!?ってなりましたけど、おそらくあの…ノアくん…というかあの方が大暴れしてくのかなって…。
そして本当の本当にミゲルくんは…あの…どうなんですかね……。
自分まだ信じたくないのでどうにか精神鍛えて待ってますけどw
そのへんも詳しく分かるといいですね……。

江西さんの連載、時間はかかるかもしれないですがちゃんと完結はさせる予定なので気長に待ってくれてると嬉しいです。
あ、サーフィンできること発覚してめっちゃビックリしましたw
あともうちょっとGキャラ書きたい…です…。
気分が乗り次第ですが、その時にまた!


2017/08/30 19:47


素晴らしき4月


どうも、みちるです。
3日くらいに〜!とか言っておきながら、結局数日過ぎてからの更新になりました。
とりあえず三和くんだけでも!三和くんだけでもー!と思って頑張ってました…江西さんはまだ途中です。

さてさて…ヴァンガードのエイプリルフールは最高でしたね…。
日付け変わってすぐにサイトにお邪魔したらドーン!と三和くんのハッピーバースデーに驚き、その後によく見たらキャラのTwitter…。
すぐさま三和くんを1番にみんなフォローして始動するのを待ってましたが、最初に三和くんがツイートしたのを見て何故か嬉しくてあぁ、存在してる…!という謎の感動に襲われて思わず泣き出しました…恥ずかしい…。
三和くんの誕生日にみんながTwitterをして、三和くんの誕生日パーティーを計画して、みんなでお祝いして、ファイトして…その様子を見てるだけで本当の本当に幸せな1日でした…。

G組も大会巡りしてたり、みんなでカラオケやお出掛けしたり、ブロックしてたりとww
特に江西さんの垢を乗っ取ってハイメがツイートしてたのがジワジワ来ました…。
レオンたんがまさかの伊吹に魚をあげるだけの登場でしたが、なんで彼は魚を持っていたのか謎で謎で…ww
レン様みたいに乗っ取り来て欲しかった感ありましたが、レオンたんは人の物を勝手に使うとか遊ぶようなことはしないですよね…ちょっとだけ残念でしたw
こんなにもまた三和くんで自分が荒ぶる時が来るとは思ってもなかったです…やっぱり三和くんが大好きだなって再確認させられた感じです。
本当に楽しい1日をありがとうでした…。

そして、次の日に実は舞台ヴァンを観に行きました。
Twitter騒ぎの次の日なもんですから、一緒に行ったレン様好きのフォロワーさんと大盛り上がりでした…!
本当に1日ずっとヴァンガの話をして、舞台観て泣いて…本当に楽しい2日間でした。
カードは後江とシンさんとタクトが入ってるパックで、まさかの三和くん自引き…嬉しかったです…!

舞台の感想は追記にて。
ネタバレあるのでご注意を。

そしてそして!
アイチが帰ってきましたね!!
また物凄く美人になって…男の顔して…でも可愛くて…やっぱりアイチは凄い…
クロノくんとのファイトも大興奮して見てたのに、櫂くんのあのよっ!って感じのポーズに腹筋を持ってかれて大変でしたw
またこれからのヴァンガードがさらに楽しみになったので、毎週楽しみです!

でわでわ、江西さんが出来上がり次第更新します!







追記
2017/04/11 01:10


おめでとう!


三和くん誕生日おめでとうございますっ!
結局今年も間に合いません!
Twitterばっかり見てたのが悪いのですが…w
本当に最高の1日でした…

おそらく更新は3日あたりに。
そしたらまたちゃんと更新しますね!
三和くん本当に誕生日おめでとう!!大好きだっぜ☆


2017/04/01 23:40


いつの間にやら2月です


どうも、みちるです。
年が明けてからは初更新ですね。
新年を迎えても特にご挨拶がなくてすみませんでした。
今年もまったりとですが更新していきますので、暇な時にでも良ければ覗きに来てくれると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

さて、更新履歴の方でもお知らせはしましたがここでも。
メインページにヴァンガードGを追加致しました!
いつかは追加しようと思っていたら、アニメはもう4期です!いつの間にかもう4期ですよ!!
わたしは勿論Gの方も毎週見ていますが、Gも本当に面白くて大好きです!
Gでは、江西さんとヒロキくんと生きてますか?なミゲルくんがかなりのクリーンヒットで好きです。
ネクストはヒロキくん全く出る気配が今のところないですが、その分江西さんの出番がかなり多いのなんのなので毎週ホクホクして見てます…!
ストライドからネクストへのギャグキャラ移行感凄いですが、そこも含めて江西さんがとても好みですw

ということで、江西さんのミニ連載も今回挑戦してみようと思い追加しております。
話数はそんなに多くせず、だいたい5.6話完結を目標には内容を考えてます。
もしかしたら月日がいきなりぶっ飛ぶ!なんてこともあるかもしれないのでご注意をw
いつかはシオンくんやらタイヨウくん、もっとミゲルくんの詳細が分かり次第更新したいと思ってます。

そして!アニメの方と言えば、ついに帰ってきますね(´;ω;`)
レジェンドデッキ発売、そしてアニメにも復帰!我らが元主人公!!
もう今から楽しみで楽しみで…早くその回が見たいものです!

そして、わたしはまた舞台ヴァンの方にも行けることになったので4月に観劇してきます!
ざ、残念ながら…あの、彼の誕生日の日には諸事情により行けませんが…;;
他の公演日でも全力で楽しんで観てこようと思います!
レオンたんも出ることですしね!三和くん共々ガン見してきます! 笑
あ、4月1日は今度こそ遅刻しないように更新頑張りますw

ではでは、また次の更新にて!


2017/02/07 22:12


メリー!


クリスマスですね!
お久しぶりです、みちるです。
夏の頃より元気元気で過ごしております。

いつか更新しようとは思っていましたが、結局クリスマスになってました。
最近はずっと読み手側になっていて、なかなか書こうという気が起きなかったのですが、ふと書きたいと思って三和くんを書きました。

久しぶりにアニメでも三和くん登場したので(喋ってはないですけど)大はしゃぎしてました 笑
クリスマスプレゼントかな?なんて思いながらもやっぱり彼はピンクが似合うなって。
そしてあの顔は高校生くらいの顔に見えてしまうので恐ろしい…。
でも今年最後の放送で三和くん見れて凄く嬉しかったです(*´ω`*)

新作ポケモンやってます、ちなみにサンの方を。
今回は今まで断念してきた色違いを国際孵化して出してます。
野生で、ヤングースとオニスズメとニョロモが出てきて普通にビックリしてたりも…。
孵化ではナックラーとモンメンを今のところ色違い出して、今はミミッキュ出す作業中です!
イワンコも出したいなーとも。

あと、ジェネレーションズの方も見ているのですが…。
わたしトウヤくんが主人公の中でも飛び抜けて本当に大好きでして…。
15話でまさかの帰還、まさかの登場、まさかのNとの再会、ビックリする程のカッコ良さに大号泣してしいまして…恥ずかしながら…。
最も不遇と言われていたBW主人公もついに映像デビュー!嬉しすぎます…。
たとえパラレルだとしても、Nとやっと再会できて本当に良かったです…6年待ってて本当に良かったです…。
もうポケジェネは終わりですが、日本語版配信がまだ終わってないので今から楽しみです!
ハンサムさんがカッコイイ!!!

それでは、またそのうちの更新で!




2016/12/25 22:25


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -