コメント:)風臣



おはようございます氷雨さん!
パソコンの調子が悪いそうで…それは困りますね(>д<)
私のも調子良くないので分かります。使っている頻度や年数にもよりますが5年持てばいいとか…。

そしてサイトにご挨拶下さりありがとうございました!
今日で閉鎖になるわけですが またこちらには度々お邪魔させて頂きますね(*^^*)
しばし休養しましたら また復活致します。

お話の更新を楽しみにしております!

2014/06/20


:)氷雨



≫風臣さん

大変遅くなりました!
パソコン…もうだめですね。そろそろ買い換えます。怖くて持ち帰りの仕事をUSBに指すのもできないので(笑)

買い換えたらまたいろいろ再開しますので!
今しばらく!

その時はまた遊びに来てください!!

2014/07/12


← | →


名前

コメント

編集パス







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -