日常とかお返事とか




:)11月が終わるとか
2013/11/26



そんなまさか。

寒くなってきたのにタイヤ交換も、ワイパー交換もしていません。そろそろしないと本気でやばい。事故ってからじゃ遅いぞ。そろそろやらなきゃですね。みなさんはもうお済ですか??

最近常々思います。リア充みたいなことはしない方がいいなぁとな。
私みたいなのはやっぱり引っこんでいるのがお似合いですよ(卑屈)

この間高速道路を一人でランナウェイしていたら、前後が陸上自衛隊車両に挟まれていました。たぶん滝沢駐屯地に帰るところだったんでしょうね。隊列に見事はまってました。
そんなこととか、子どもたちが修学旅行で横須賀行ったんですって。その写真を眺めていたら海上自衛隊の潜水艦とか艦船とか続々出てきて一人静かに興奮してました。
それらを「好き」と公言したところ、「意外・・」「ギャップが・・」等など・・・・・言うんじゃなかった…orz
駄目ですか?!そんなミリタリー系好きじゃ駄目ですか?!
去年までの勤務地では、生徒と重火器について熱く語り合ってましたけど(相手男子)、駄目ですか???やっぱリボルバーでしょとか、ショットガンの方がかっこいいとかそんな話してたさ!

そりゃそんなに深くまでは知識もないですけど、見てるとテンションが静かに上がりませんか?なんていうかこう・・ギミック感とか、特殊な雰囲気とかいろいろと・・

ブリキとか好きですし、時計は機械式のが好みですし(ゼンマイが動いてるのを見てるだけで時間潰す自信あり)、機会があるなら機械は開けてみたい派ですし、ドライバーとか持つとわくわくするし。。。

こんな場だからこそ、嗜好をぶっちゃけてみましたけどね。
なんかちょっと変なんですよね、好みが。
おまけに制服好きです(笑)
警察官からディズニーランドのキャストの衣装まで。

・・・変な目で見ないで…。
誰かわかってくれる人いないですかね・・・?




コメント(0)



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -